トップページ > 記事閲覧
悩み相談
投稿日 : 2015/07/06(Mon) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
・こんなことを相談したいんだけど…
・こんな相談、どこで聞いてもらえる?
・悩みを聞いてもらいたい
などなど
どなたでもお気軽に情報をお待ちしています
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/07(Mon) 15:19
投稿者 : セルフ撮影
参照先
詩恵奈先生は仕事面も良いね。職場に変な人が来て皆で喧嘩になっちゃったんですけど、先生のおかげで後日その人は移動になりました。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/06(Sun) 16:35
投稿者 : 粉モン
参照先
↓ユアーズです
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/06(Sun) 16:34
投稿者 : 粉モン
参照先
詩恵奈先生はとても落ち着きのある先生です
鑑定内容も納得でした
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/05(Sat) 06:05
投稿者 : なにこ
参照先
ユアーズの光輝先生は有名ですよね。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/04(Fri) 19:13
投稿者 : いるか
参照先
仕事の人間関係や恋愛相談でとにかく色々、悩みすぎてオールマイティにできる
ユアーズの光輝先生がおすすめです
他の先生とはレベル違いすぎます
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/03(Thu) 15:42
投稿者 : サヤ
参照先
何年も会っていない産みの母のことみてもらったんですが、霊場天扉の乙月先生が詳しくみてくれました。そして、母と対面することができたんです。軌跡に近いです。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/02(Wed) 22:12
投稿者 : うちにもいるわ〜
参照先
カフェカフェさん

わかるわ〜うちにも居ますよ。権利ばっかり騒ぐ奴
そういうのモンスター社員というそうです。
気持ち悪いので私はそういう先生に強いと評判の光華の華陀先生に
縁切をお願いしました。
そしたら、そいつら、クビになりました。先生の縁切はすごいです!
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/02(Wed) 06:08
投稿者 : sayona
参照先
>エントさん

ありがとうございます!
光華の瑠璃子先生にお願いしてみます^^
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/01(Tue) 15:58
投稿者 : エント
参照先
>>sayonaさん

開運鑑定なら光華の瑠璃子先生がお勧めですよー!
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/31(Mon) 14:05
投稿者 : スクラビングバブル
参照先
マザコンの彼をなんとかした〜い><
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/29(Sat) 06:12
投稿者 : sayona
参照先
電話占いでも開運とかできますか?
本当についていないというか、不運続きなので、できればスピーディーな鑑定ですぐにでも開運できたらいいのですが。
そんなの都合良すぎですか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/29(Sat) 06:10
投稿者 : まさ
参照先
>>カルロスさん

ありがとうございます!
鑑定をしてもらいます!

>>みなさま。

引き続き。
お薦めの先生を教えてください。
相談内容は、彼女との結婚問題です!
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/29(Sat) 00:36
投稿者 : カフェカフェ
参照先
職場に仕事しないくせに元気にのさばってるのがいるんですが(まわりもおてあげになってます)
こういう職場のあほをなんとか霊感霊視でどうにかできる仕事や人間関係に強い先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/28(Fri) 16:34
投稿者 : カルロス
参照先
>>まささん

全然問題ないです!
最近男性でも利用してる方多いじゃないですか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/26(Wed) 06:31
投稿者 : まさ
参照先
僕は男ですが、電話占いを利用してもおかしくありませんか?
相談内容は恋愛相談です。
適した先生はいますか?
教えてください。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/24(Mon) 13:10
投稿者 : えば
参照先
>>ざっくりんさん

ユアーズの路己先生の波動修正は評判高いみたいですね
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 15:04
投稿者 : ざっくりん
参照先
特別祈願とかで効果のある先生っていますか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/22(Sat) 11:52
投稿者 : ズコック豆腐
参照先
>>地鶏ですよねー

お仕事や人間関係だったらユアーズの亜子先生。梓弓の心春先生。戸隠の杏実先生。そして、先生のお話をよく聞くこと。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/21(Fri) 19:45
投稿者 : 地鶏ですよねー
参照先
仕事場でなかなかうまくいきません。私はどうしたらよくなるか
自体を好転できる先生を教えてください
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/19(Wed) 09:58
投稿者 : koko
参照先
>ざきさん

電話占い「ユアーズ」の紫陽花先生がいいかと思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -