トップページ > 記事閲覧
強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通などの最悪な状況でも縁結びで効果があった先生がいたら教えて欲しいです。また強力な先生がいたら情報ください。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 22:32
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びなら霊場天扉の尊先生がいいですよ
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 23:11
投稿者 : 16:16
参照先
通常鑑定内でしてもらえました。効果はわかりません。
私もどの位の頻度で入るのがいいのか知りたいです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 21:10
投稿者 : 匿名
参照先
横入りごめんなさい

いつも航先生の鑑定を受けていますが、引き寄せしてくれるのは初耳で……

有料なのでしょうか
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 20:18
投稿者 : 2022/01/31(Mon) 16:16
参照先
どの位の頻度で入るのがいいですか?
航先生に引き寄せたのんだら「思ったより時間がかからなかった。縁が繋がっているから」と言われましたが、成就の可能性はありますか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 20:07
投稿者 : 匿名
参照先
個人的な意見になるけど航先生には入ってた方がいいですよ。叶った後から先生には本当にお世話になったと思うから。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 02:25
投稿者 : 2022/01/31(Mon) 16:16
参照先
航先生、入ってひきよせをしてもらいました。その時言われたのが縁が繋がってるから縁結びは必要ない、みたいなこと。引き寄せは継続して必要とのこと。
ずっと連絡をまっているのですが、こなくて。縁が繋がっているのに連絡こないなんてありますかね?引き寄せはどの位で効果でるでしょうか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 16:16
投稿者 : 匿名
参照先
2022/01/31(Mon) 14:11さん
ありがとうございます。
航先生にはどの位のスパンではいってひきよせを頼むのがいいですか?
一週間に一回だと正直厳しいです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
2022/01/27(Thu) 16:51
私が受けてるのは航先生なんですけど、依頼して1ヵ月、相手から連絡してくれることがぽつぽつと増え始めてきました。もちろん自分でも出来る事は最低限しているつもりです(スキンケアとか筋トレくらいですが・・・)
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 08:39
投稿者 : 匿名
参照先
こういうもの売りつけるな
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
効果ありません。
ハルト先生ってジエンばかりしてるね。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/27(Thu) 16:51
投稿者 : 匿名希望
参照先
ハルト先生(航先生)は、引き寄せは効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
かれこれ1年以上、もうすぐ2年になっちゃいますが、ここ最近は縁結びを無理矢理してもらうのは間違ってるのかなって思うようになりました。
確かに一時期よりは相手と近づいてますが、今は波が落ち着いてしまい、相手から連絡が来るってことが無くなりました。
経緯は伏せますが色々あって、相手があまり誠実じゃないなって思うようになってしまいました。
そもそも縁がある人とは縁結びなんて必要ないよね…
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/24(Mon) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
2022/01/16(Sun) 14:31さん
ハルト先生は霊場天扉では航先生だと思います。
縁結びは誕生日は必要なかったかと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/23(Sun) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
光華のすいしょう先生で叶いました。半年間。すごく辛い時期だったけど。ようやく今週末に叶いました。
一応報告です。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/21(Fri) 14:51
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生にお願いした縁結びでしっかり変化でてる。多分他の先生に縁結びをお願いするならハルト先生の方が確率は断然高いとおもう
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/16(Sun) 14:31
投稿者 : 匿名希望
参照先
ハルト先生は霊場あまとではなんという先生ですか?
また、相手の誕生日がわからなくても縁結びはできますか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 03:48
投稿者 : 匿名
参照先
21:48さん
 
ユアーズだと、梨永先生縁切りしてもらえますよ!!
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 23:53
投稿者 : 匿名
参照先
こんなご時世だとなかなか進展しないですね〜…。今年は縁が深まると言われてるけど結婚時期が来年と言われてます。早く彼と暮らしたい。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 21:48
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りできる先生ってあんまりいませんよね。男性苦手なので女性の先生希望です。波留止先生以外だと誰がオススメです?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/08(Sat) 15:00
投稿者 : 匿名
参照先
それ凄い
鑑定入ろうかな
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -