トップページ > 記事閲覧
霊場天扉5
投稿日 : 2020/01/10(Fri) 00:48
投稿者 : ナナシ
参照先
前スレが落ちてたので、たてました。

https://reijo.jp/
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/03(Wed) 03:26
投稿者 : 匿名
参照先
23:05
どういう意味ですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/03(Wed) 00:35
投稿者 : 匿名
参照先
亜神志先生は皆さんどのくらいで好転されたんですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 23:05
投稿者 : 匿名
参照先
1回願う気持ちを捨ててみたら案外叶うかも?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 21:48
投稿者 : 匿名
参照先
るあ先生、丁寧ですよね。
深掘りしてくれてもやっとするところなく鑑定を終えました。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 20:22
投稿者 : 匿名
参照先
焦るのはしょうがないですよね、自分の人生かかってるんですもん
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 19:24
投稿者 : 匿名
参照先
17:58 具体的にどう良かったですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 18:23
投稿者 : 匿名
参照先
あかし先生で好転しました。今までここでこう着状態でもうダメかもって何度か書き込みしてしまいましたが、私が焦ってしまっていただけでした。先生の相手の気持ちを読む力で導いてもらえました。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 17:58
投稿者 : 匿名
参照先
ルア先生すごく良かったです。
リピ決定。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 15:38
投稿者 : 匿名
参照先
すごく人気の先生だったんですね。
龍神の鑑定ってどんなんだろう。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
龍人鑑定ってどんな鑑定なのか気になります。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
ルア先生は復帰ですよね。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 08:12
投稿者 : 匿名
参照先
連投になりますがルア先生は前からいる龍神の鑑定される先生ですよ。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 08:11
投稿者 : 匿名
参照先
新しい先生ってルア先生ですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 07:15
投稿者 : 匿名
参照先
耐えられないのはそうだけど、じゃあ大丈夫とか無責任に言わないでほしくない?現実世界でも言えることだけど。本当に見えてて大丈夫な時だけそう言って欲しいし、見えてないなら見えませんって伝えてくれる方がよっぽど誠実だと思う。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 03:42
投稿者 : 匿名
参照先
新しい先生に入る時ってお試しで10分分とかで入ります?
30分とか余裕持って入った方がいいんですかね。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/02(Tue) 00:46
投稿者 : 匿名
参照先
21:04
まあそこは占いですから、必ずとはいかないでしょう。
結果外れてしまって耐えられないなら、占いは向いてないかなと思う。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/01(Mon) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
新しい先生に入ってみようかと思ったら満員で入れず。明日に予約しました。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/01(Mon) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
20:36
独身同士でも縁の繋がりが薄ければ難しいと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/01(Mon) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
1928
その話よく見るけど、大丈夫って言われて大丈夫じゃないことも結構あるっぽいし、それはそれで騙された気にならない??
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2026/06/01(Mon) 20:36
投稿者 : 匿名
参照先
10:28
17:33です。
教えて頂きありがとうございます。復縁なのですね。羨ましいです。
難しい状況でも縁があるから。片思いだと動かせる先生が居なくて、独身同士でも難しいと、言われてしまいます?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -