トップページ > 記事閲覧
悩み相談
投稿日 : 2015/07/06(Mon) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
・こんなことを相談したいんだけど…
・こんな相談、どこで聞いてもらえる?
・悩みを聞いてもらいたい
などなど
どなたでもお気軽に情報をお待ちしています
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/07/18(Mon) 05:40
投稿者 : 匿名
参照先
>匿名

人間関係に強い占い師もいます。
電話占いも通常の占いと変わりません。
ユアーズのラリマー先生がいいです。
ママ友のことや仕事関係の人間関係のこと、よく相談します。
いつもすごく良い結果をもらえます。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/07/17(Sun) 08:52
投稿者 : 匿名
参照先
仕事面での人間関係とか、近所付き合いの人間関係とか。
電話占いでもしっかりと鑑定してもらえますか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/06/30(Thu) 05:39
投稿者 : 匿名
参照先
>匿名さん

ユアーズの花織先生はペットヒーリングができます。
恋愛でも評判の良い先生でペットヒーリングもできる先生です。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/06/28(Tue) 06:30
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いでペットの気持ちとか鑑定してもらえますか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/06/27(Mon) 05:11
投稿者 : 匿名
参照先
>ゆき

ユアーズの飛瑠 (ヒリュウ ) 先生がいいと思います。
仕事相談もしたことあります。よい鑑定結果で満足です。恋愛もいいですよ。
万能的になんでもわかる先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/05/05(Thu) 06:07
投稿者 : ゆこ
参照先
仕事(転職、向いている仕事)の相談、それから、未来のことも知りたい。
自分の性格的な問題の解決もお願いしたい。
万能的になんでも鑑定してくれて当たる先生、いますか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/11/01(Sun) 12:10
投稿者 : ば〜ち
参照先
>よしこ

電話占いでもそのような鑑定してもらえますよ。
電話占いユアーズの光輝先生ならお任せできます。
人気の先生なので予約するといいですよ。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/10/31(Sat) 09:31
投稿者 : よしこ
参照先
息子の嫁との関係に疲れています。夫はアテにならないし。
電話占いでは、恋愛がほとんどみたいですが、このような相談もできるのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/10/24(Sat) 10:36
投稿者 : まま
参照先
>やくると

電話占いユアーズの光輝先生、花織先生
とかどうですか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/10/23(Fri) 12:37
投稿者 : やくると
参照先
自分の性格が大嫌い。
性格を変える占いとかありますか?
お薦めの先生はいますか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/10/22(Thu) 10:26
投稿者 : MM
参照先
>なめこ

電話占い「梓弓」の香蘭先生はどうですか?
とても丁寧に視てもらえるので、詳細までわかるはずです。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/10/13(Tue) 10:55
投稿者 : なめこ
参照先
極度の潔癖症
これが恋愛できない理由なのか知りたいのです。
誰に相談したらいいでしょうか。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/10/13(Tue) 10:53
投稿者 : ゆめか
参照先
>まみ

「霊場天扉」の武蔵先生、伊万里先生
どうでしょうか。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/30(Wed) 09:28
投稿者 : まみ
参照先
最近体調があまりよくなくて
仕事も恋愛もうまくいってない気がする…
すっきりしたいから
良い先生に相談したいな…って思ってる
どこのサイトにしようか迷ってる
誰か教えて〜
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/16(Wed) 05:13
投稿者 : みの
参照先
>あらびき

ユアーズの海斗先生はどうですか?
仕事も恋愛もお任せできる先生です。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/12(Sat) 07:15
投稿者 : Red
参照先
彼の転勤で遠距離恋愛になりそう。
結婚について、遠距離恋愛について、相談できる占い師を教えてください!
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/10(Thu) 09:11
投稿者 : りん
参照先
転職しようか悩んでいます。
今の職場に不満があるわけではないのですがもっと安定した収入が欲しいんです。
もうちょっと今のところで頑張った方がいいのか、思い切って転職するべきか…
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/08(Tue) 18:25
投稿者 : じょぼびっち
参照先
ユアーズの桃香先生、とっても話しやすかったですよ
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/08(Tue) 06:49
投稿者 : あらびき
参照先
彼との恋愛は職場恋愛で秘密にしています。秘密の恋愛なのですが、最近、同僚が彼にちょっかいを出してきて、かなりモヤモヤ。
さらに、同僚との意見の相違から仕事もギクシャク。
トラブル続き。
仕事辞めたくなりました。
仕事面と恋愛面と人間関係、これだけを一度に鑑定できる占い師っていますか?
良い先生教えてください!
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/09/07(Mon) 16:20
投稿者 : コールド
参照先
>>セルフ撮影さん

詩恵奈先生ってすごいんですね!
私の会社にも似た感じの人がいるので今度お願いしてみよう〜
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -