トップページ > 記事閲覧
電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2016/06/09(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここの鑑定士について書き込みしてください。
https://fukuen.cc/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/05(Mon) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びしたら自然と縁切れましたよ!
でも人によりけりなのかな?心配なら両方やっても良いのかもしれません。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/05(Mon) 09:17
投稿者 : 匿名
参照先
両方やるのが一番いいんですかね?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/05(Mon) 06:12
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びは彼との縁を結んでくれるので、不倫とか関係なく効果あり。縁切りは、相手とか自分とかの離婚とか。そっちに効果があるので、うまくいかないときはお願いしてみるのもいいかもしれないですね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/04(Sun) 17:55
投稿者 : 匿名
参照先
不倫だったら縁切りとかが良いかもしれないですよ!!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/04(Sun) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
不倫の相談をする時、縁結びとかしたら状況変わったりしますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/04(Sun) 12:41
投稿者 : 匿名
参照先
復縁とか不倫の複雑な内容も相談できる先生です。
先生に相談したら結構状況良くなりましたよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/04(Sun) 10:28
投稿者 : 匿名
参照先
美萩先生ってどんな先生ですか?
今日の夜時間が出来たので頼もうか悩んでます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/04(Sun) 09:41
投稿者 : 匿名
参照先
純先生恋愛相談でも安心してできる先生です。
女心分かってくれてるのかなって感じの先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 17:12
投稿者 : 匿名
参照先
純先生って恋愛の相談でも話しやすい先生なんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 15:33
投稿者 : 匿名
参照先
ライラ先生時間がない時に聞きたいことがあるって時に凄くいいんですよね。
素早く対応して下さるので助かってます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
ライラ先生鑑定がテキパキなのでよく利用します。
短い時間なのに何でも聞けるから結構助かります。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 11:23
投稿者 : 匿名
参照先
ライラ先生の鑑定後に気になってる人から連絡がきました!すごい!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 10:34
投稿者 : 匿名
参照先
確かに全てをちゃんと伝えてくれるような先生が良いですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 09:20
投稿者 : 匿名
参照先
女同士の慰め合いみたいのはなさそうで良いですね
良くないなら良くないとハッキリ言ってくれてその上で最善を教えてくれる先生なら直良しですね
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 07:47
投稿者 : 匿名
参照先
純先生、いいですよ〜。話しやすいし。中世的なほうが一番話しやすいのです。それにはっきりとしてるところもあるし、お世辞とかないし。アゲじゃないし、でもちゃんと認めてくれてる、わかってくれてる、そこがいいんです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/02(Fri) 19:44
投稿者 : 匿名
参照先
おねぇの先生なんですね。。興味あります。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/02(Fri) 17:19
投稿者 : 匿名
参照先
中性的な先生ってイメージできないけど、話しやすくて当たるなら良いですね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/02(Fri) 15:30
投稿者 : 匿名
参照先
男性はどうか分からないけど、女性は話しやすいって感じる気がします。
よくわかってるな〜って感動しますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/02(Fri) 14:32
投稿者 : 匿名
参照先
中性的な感じの先生なんですか?ますます気になる…それだったら尚更話しやすそうですね?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/02(Fri) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
純先生は男の先生っていうより中性的な気がするのは私だけですかね?
話口調も柔らかいしいい意味で男性っぽくない気が…!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -