トップページ > 記事閲覧
悩み相談
投稿日 : 2015/07/06(Mon) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
・こんなことを相談したいんだけど…
・こんな相談、どこで聞いてもらえる?
・悩みを聞いてもらいたい
などなど
どなたでもお気軽に情報をお待ちしています
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/22(Fri) 14:57
投稿者 : 匿名!
参照先
お互い気になっているけど
まだ付き合っていないという状態の人と
すれ違い?みたいな事が起きてしまい
それを面白半分で彼の周りの人にかきまわされ
好きな人とうまくいかなくなってしまいました・・・。
今 彼が私のことを嫌いな女性と仲良くしているのが
凄くいらいらします・・・。

自分の好きな人が 自分を嫌いな人と仲良くしているのが嫌というのは
おかしい感情なのでしょうか・・・
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/21(Thu) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ
霊場天扉
光華
ジプって何処が1番当たる先生が多いか訳が分からなくなってしまいました
皆さんは何処が当たると思いますか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/21(Thu) 08:44
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り神社で一番有名な場所ですよ
多分すぐにわかると思います

郵送で祈祷をお願いできるみたいなので今回は郵送でお願いしました

確か10月頭くらいにお願いして
10月半ば〜11月頭にはやめてたんじゃないですかね

関わりたきないと言われて連絡をしないようにしてたので
詳しくは聞いてないんですよね
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/21(Thu) 07:54
投稿者 : 匿名
参照先
↓京都のどこですか?
実際に足を運ばれて祈願したのですか?
日数的にどれ位で効果が現れたんですか?
○井○比○宮じゃないですか?
質問攻めですみません…
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/19(Tue) 12:48
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いじゃないですが
ちょっと前に元カレと女性関係で喧嘩し

京都の縁切りで有名なお寺に
彼と喧嘩の原因になった女性
彼と彼がはまってるオンラインゲームの縁切りを頼みました

彼は今オンラインゲームを引退し
その女性とは関わってないそうです

縁切りの効果かなとビックリしています
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/08(Fri) 09:53
投稿者 : 匿名さん
参照先
付き合う手前でいざこざに巻き込まれ
疎遠になってしまった方と 仲直りしたくて何人の方かに占っていただきました

「気になっていた方と疎遠になってしまい」
と彼の気持ちを聞くと
みなさん「彼はあなたのこと凄い気になってるみたいよ この先一緒にいたいって思ってるみたい」
と口を揃えて言います
ですが相手とは今いざこざがあり連絡が取れない事と「かかわりたくない」といわれたことを
話すと「仲直りには時間がかかる」と言われます
彼が本当に私と一緒にいたいと思ってくれているなら
私との仲直りもすぐにできるのでは?と思うのですが

この先生たちは本当に見えているのでしょうか・・・
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/11/24(Fri) 00:39
投稿者 : 匿名
参照先
好きな人に女がいて別れて欲しい
縁切りをして欲しいんですがどの先生がオススメですか?
女の情報はほとんどない状態です
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/11/21(Mon) 08:33
投稿者 : 匿名
参照先
友達だと信じていた人が彼と関係を持っていました。
ショックで寝込んでいます。
彼からも友達からも連絡もきません。
どうしたらいいのかわかりません。

こんな相談、誰にしたらいいのでしょう。
お薦めの先生、教えてください。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/11/20(Sun) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
仕事の相談であればユアーズの更紗先生がいいです。落ち着いた感じの先生です。
記事編集 編集
かなり凄かったよ!強烈だったけど、自分の悩みも吹っ飛び願いが叶えれました。
投稿日 : 2016/11/10(Thu) 10:39
投稿者 : グランマ
参照先
呪いの王国と検索してみて。
そこにある聖なる運気に導くミラクルストーンダイナミクスは自分の人生変えてくれました。

まずはアガレス青月先生に相談するといいかもしれません。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/11/09(Wed) 19:02
投稿者 : ちょこれいと
参照先
: たけしさんへ
それでしたらユアーズの純愛先生がおすすめですね。気さくで話しやすいです。男性でも大丈夫!
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/10/11(Tue) 06:30
投稿者 : 匿名
参照先
>たけしさん
男性がダメっていう先生たま〜にいるみたいですね。
受付できくといいですよ。
いっそ、男性の占い師にお願いしてみてはどうですか?
そのほうが話しやすかったりしませんか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/10/01(Sat) 20:53
投稿者 : たけし
参照先
なかなか女性と出会う機会がありません。占いで色々と相談してみたいと興味があります。
どなたか男性でも悩みを聞いてくれるサイトと先生の名前と評判を教えてください。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/09/05(Mon) 18:37
投稿者 : へらちょんぺ
参照先
病気のこととかヒーリングでしたらユアーズの海斗先生が良いかも。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/08/11(Thu) 08:32
投稿者 : 匿名
参照先
>匿名

ユアーズの紫陽花先生、リーナ先生とかどうですか。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/08/10(Wed) 06:03
投稿者 : 匿名
参照先
家庭内のことも相談して解決した人いますか?
同居問題で、とても悩んでいます。
(私は嫁の立場です)
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/08/06(Sat) 07:01
投稿者 : 匿名
参照先
>匿名

ママ友なら人間関係、対人面の得意な先生に相談するといいと思います。
ユアーズの咲望先生とかどうですか?
恋愛関係の相談したときに、ちょっと人間関係の悩みもあって相談したら、どうしたらいいとか、気持ちの切り替えとか教えてもらえました。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/08/04(Thu) 06:44
投稿者 : 匿名
参照先
ママ友のことで悩んでいます。解決方法とか教えてもらえる電話占いってありますか?
よい先生っていますか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 05:22
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りだったら、ユアーズの蝶花先生、みのり先生。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2016/07/23(Sat) 23:08
投稿者 : とくめい
参照先
縁切りに強い先生を教えてください。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -