トップページ > 記事閲覧
電話占い花菱
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 15:34
投稿者 : 通りすがり
参照先
電話占い花菱のことについて、情報ください。

花菱 https://hanabi4.jp/

※以前のスレッドが書き込めなくなっていたのでこちらにたてました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 23:26
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定受けてみましたけど良かったですよ。
何人かの先生に見てもらいましたけど、丁寧な返答や親しみやすさ
どれをとってもトップクラスの先生だと感じました!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 22:27
投稿者 : 匿名
参照先
神屋敷祈叶先生って名前からしてものすごい力ありそうな感じしますね!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
変に期待持たせて引き延ばす先生より、その時はきつく感じても本当に相談してるこっちのことを考えて真実伝えてくれる先生がいいですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 20:11
投稿者 : 匿名
参照先
それは離れて大正解でしたね!!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 18:23
投稿者 : 匿名
参照先
財前先生に前、この人とはやめなさいって言われて落ち込んだけど
本当にやめておいてよかったって後からわかったことありました。
その人犯罪おかしちゃって、、巻き込まれなくて良かったって、マジで財前先生の言う通りで救われた事ありました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
アゲ鑑定はイヤですからね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 14:52
投稿者 : 匿名
参照先
財前先生はアゲサゲ無い鑑定をしてくれる先生だから定期的に状況を視てもらってます
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 12:31
投稿者 : 匿名
参照先
私は財前先生の縁結びが効くと思います
縁切りなら十川先生のほうが変化がありました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
私的には財前先生ですかね〜。相性が良かったです
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
縁結び祈願をお願いするなら十川先生と財前先生どちらの先生のほうがいいでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 08:34
投稿者 : 匿名
参照先
今月2回財前先生に視てもらったものです。
感じ方は各々ですが、多少辛口の部分もありました。それは自分の至らない箇所を指摘ということで、自分にとっては耳が痛いってことですね。
良いことも悪いこともハッキリ言ってくれます。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 08:22
投稿者 : 匿名
参照先
財前先生は良い事も悪い事もハッキリと伝えてくれる先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 05:26
投稿者 : 匿名
参照先
財前先生もよく名前あがりますね。
十川先生もなんですね❗️
今度視てもらいます。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 03:06
投稿者 : 匿名
参照先
十川先生も縁切り強い先生の1人ですよ!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 01:03
投稿者 : 匿名
参照先
梅渓先生が有力ですけどね〜
財前ゆう先生も祈願が強力です
一考してみてください
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 23:41
投稿者 : 匿名
参照先
よくお名前のあがる梅渓先生の他に、縁切りが叶った先生はいますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 22:21
投稿者 : 匿名
参照先
1910です
蘇芳先生ですね。ありがとうございます。早速調べてみたいと思います
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 21:47
投稿者 : 匿名
参照先
除霊系の先生って印象
霊障以外で相談する事ってあるのかな?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
蘇芳先生はどうですか?
男性の先生ですが
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
霊感はないのですが、最近影のようなものをよく見るので気になっています。
怖い感じはしないけど、気になるから聞いてみるとしたらオススメの先生はどなたでしょうか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -