トップページ > 記事閲覧
会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/17(Sat) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
最近、会社に真面目系クズ(対して働かないくせにプライドだけ高いクズ)がいて本当に困っています。威張っている割にろくに仕事をしないので周りも迷惑しています。もう占いに頼るしか私には道がありません。なんとか仕事の相談で人間関係、特に仕事関係の改善なども視れたり、占いで解決に導いてくれる先生を教えてください。できればこのクズとの縁切りをできる先生を探しています。本当に悩んでいます。
記事編集 編集
< 12
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/23(Fri) 19:57
投稿者 : 沙悟浄
参照先
私も会社ですごく悩んでいました。あたしばっかり一生懸命やっているのに!誰もついてきれくず悩んでいました。
そんな時にユアーズのステラ先生に相談したらたちどころに状況が改善しました!私の思い通りに仕事が進み、今では私がいないと仕事が回らないくらいです!先生のおかげで私の声に耳を傾ける部下も多くなり、今では最高です!
ステラ先生、ありがとうございます!と大きい声出して!いいたいです。
記事編集 編集
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/20(Tue) 08:30
投稿者 : 匿名
参照先
フェリースの妙高先生にお願いしてみようかな。
良さげですね。
それにしてもグズリンピックの金メダリスト。なぜか、違う意味で自分が金メダリストだと思っているから困ります。ある意味、幸せ者。自分が一番という誇りは大切かもしれないけど、違うだろう!!と言いたい。でも我慢してます(涙
仕事は、日々のこと。電話占いで解決できるのはとても便利。
困ったことがあったらすぐに相談できるから、いいですね。
記事編集 編集
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/19(Mon) 19:33
投稿者 : 匿名
参照先
職場の人間関係というか自分の環境を変えるということなら他で私はフェリースで妙高先生に相談しました。恋愛の相談だったけど、仕事のことも相談に乗ってくれたんですよ。でも会社にクズがいるってどこも一緒なんですね(笑)クズリンピック開いたら間違いなく金メダルが5-6人います(笑)妙高先生、トータル的に見てくれるのでお勧めです。
記事編集 編集
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/19(Mon) 09:39
投稿者 : 匿名
参照先
どこにでもいるのでしょうか。
会社にも全く同じような人がいて、私が会社を辞めようかと真剣に悩みました。
仕事面での相談ができる先生は何人かいます。
私はユアーズの飛瑠先生に相談をしました。良いお導きをしていただけました。
よくよく考えてみたら自分が会社を辞めるなんて馬鹿らしい!と思うようになりました。精神的にも強くなれたかなって思います。
今でもその人のことで、悩むことがあるから、そんな時はすぐに鑑定をしてもらってます。
記事編集 編集
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/18(Sun) 21:47
投稿者 : ぱっかん大王
参照先
私も会社に巣くうクズもどきに悩んでおりました。仕事上、どうしてもしょうがないと思ってあきらめていましたが、いつもお世話になっている霊場天扉の朔夜先生にヒーリングのついでに縁切り的なものをお願いしましたら、このクズもどきの部署から離れて仕事することが出来ています。占いは恋愛も多いと思うけど、仕事の相談できる先生ってほんっと助かります。
記事編集 編集
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/17(Sat) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
クズというのは自分自身がクズと気が付いていないのが問題ですね。自分が一番と思っていて自分がいないと会社が動かないと思っていて、迷惑をかけている所が迷惑を掛けられていると思い込む。自分が帝王か女帝になったつもりの人多いですよね。低級霊が団体でついているかもしれません。私は会社の中の低級霊をお祓いしてもらいまして良くなっていますよ。ユアーズの鳳葉 先生除霊にはおススメです。
記事編集 編集
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/17(Sat) 20:19
投稿者 : A助
参照先
困りますよね・・・そういうのいたら。心中お察しします。それでしたらユアーズのBanna先生がおすすめです。縁切りなども得意としているし、本当に悩んでいるときはこの先生とてもいいと思います。私は何度となく救われております。
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -