トップページ > 記事閲覧
李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生の火祈念、受けたことのある方のご感想をお聞きしたいです。一時期、ユアーズ系列に所属していらっしゃいましたがまた個人でやっていらっしゃるみたいですね。
記事編集 編集
< 12
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 17:59
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生は嘘なんか
書いてなかったと思う
誹謗中傷ってデビューして
すぐの事じゃないかな。
中国人だしね、と李先生は
言ってたし。その掲示板は
全て削除されたと言ってたのを聞いたような。
ガーシーさんは、全く関係ないと思います 故人に対し
もう口なしのかたに対し
書くのはやめましょう
李旺利先生も望みません。
鑑定会社に在籍は短かったからここに書かれるのも嫌だと思う。 (初期からの客)
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/02/02(Thu) 23:26
投稿者 : 匿名
参照先
ラインでの投稿も本当なのか?って思うことばかりだったから
亡くなったってこともウソであって欲しいけど。
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
14:14さん
私は今日知りました。先生にお世話になっていたのですが全然知らず&#183;&#183;&#183;ショックです。
私は復縁はまだできていませんが、先生のおかげで彼との関係は良好です。
色々先生とお話したりしていたのですが、それもいい思い出になります。先生早すぎますよね…(泣)
幸せな人生を歩んでいただきたかった…
私も先生が祈願していただいて繋がった縁を大事にしていきます。
もっともっとお願いしたかった(泣)
先生、本当にありがとうございました!いつか、彼と一緒になれた時はまた報告したいです。
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 17:32
投稿者 : 匿名
参照先
15:16
まだお子さん小さすぎますもんね・・・。
別の方が後継者とのことですが、先生とはどういう関係だったのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
まだ小学生の子供がいてその子が後継者になる予定と昔どこかで書いてたけど
別の人が後継者なのね
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
以前、李旺利先生のおかげで復縁できてその事を報告したら良かったねって一緒に泣いてくれた。個人鑑定するようになってからも連絡してたのに。私は何も知らなかった。すごくショック。
私と同じワンオクが好きで新曲が出る度に盛り上がった。いつか一緒にテレビ出るんだ!って頑張ってたのに。ハンバーグが上手に焼けるようになったからいっぱい作るって言ってたのに。みんなが幸せになるために自分の身を削った方。私は先生が戻してくれた彼との縁を大切に1日1日を大切に生きようと思います。
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 13:37
投稿者 : 占い依存
参照先
インスタで亡くなられた様なニュースでてましたね、私は以前から李先生気になってたのですが、結局お願い出来ず..もっと早くに体験すればよかったと思いました、何があるか分からないですね..
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 12:39
投稿者 : 匿名
参照先
本当なのかな・・・?
心臓を患ってたみたいだけど、真冬でも夜中に冷水で沐浴してたそうだから心臓に負担が掛かってたのではないでしょうか?
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 00:01
投稿者 : 匿名
参照先
本当だ!!
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/01/30(Mon) 18:07
投稿者 : 匿名
参照先
インスタに今日亡くなられたと書いてあるよ
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/01/28(Sat) 17:10
投稿者 : 匿名
参照先
もう日本で活動しないのね
集客できなかったのかな
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/01/28(Sat) 16:56
投稿者 : 匿名
参照先
一瞬ラインのオプチャに現れて訳わからん感じですぐいなくなったw
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/01/28(Sat) 15:36
投稿者 : 匿名
参照先
この先生のインスタみてたら
心筋炎で入院とか
1000件以上の誹謗中傷があったとか
ガーシー議員に励ましてもらったとか
書いてあったけど
そんなに誹謗中傷されるほどお客さん付いてたっけ?
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2022/11/03(Thu) 11:59
投稿者 : 匿名
参照先
効果ありましたか?
私はあまり実感なかったです。
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -