トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 15:31
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの陽加里先生のヒーリングがいいんですね
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
わたしもユアーズの陽加里先生と話すと凄く癒されますね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 20:25
投稿者 : 匿名
参照先
陽加里先生のヒーリングが効果も早くてよかったですよ
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
私は日和先生が一番効果あると思うかな
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
陽加里先生が非常に良かったですよ
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの先生でヒーリングに強い先生が知りたいです
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
1458です

終わった後はスッキリして、翌日から元気になりましたね

過去にない程精神的に辛い時期でした

紫乃先生には感謝ばかりです

淡々としていますが、お優しいです

ヒーリングとは関係ないですが、未来透視はいつも当たります
波動修正や縁結びもいつもして下さるし、相手のブロック解除も叶いましたよ
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 16:59
投稿者 : 匿名
参照先
14:58
すぐ効果があったのですか?
それとも鑑定終わった後?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 14:58
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓の紫乃先生のヒーリング効果ありました

落ち込んで酷い時期で、パワーが凄く吸い取られてると言われていました

手が凄い温かくなり、涙がとまりませんでした
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の鈴愛先生よかったです!明るい人柄で元気パワー貰えます!!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
michi先生は寄り添った鑑定してくれますからおすすめです!お願いすれば鑑定後のヒーリングもして頂けるんじゃないでしょうか
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/09/25(Sat) 01:42
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのmichi先生という方が気になってます。この先生のヒーリング情報を探してます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生いいですよ 私も先生に出会ってプラスの方向へ向かえてます。自分でもびっくりするくらい自信持てたりします
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/04/01(Thu) 12:10
投稿者 :  
参照先
浄化は癒しの効果も期待できるはず。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/04/01(Thu) 03:25
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生は私は魂の浄化しか言われてません。他に何やってもらえますか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 22:05
投稿者 : 匿名
参照先
あると思う
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
と言う事は、ヒーリングも浄化と同じ効果があると言う事ですか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
好転させるにはマイナスの気はまずあってはダメ。
全部払拭してから、浄化ヒーリング。祈願祈祷。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
マイナスの感情って運気にダイレクトに反映されるらしいからね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 11:07
投稿者 :  
参照先
相手の幸運に対して妬んだり恨んだりしてしまう。
そういう気持ちが無くなった。
最低な自分とサヨナラしてからスムーズにいってます、ソフィア先生には感謝。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -