トップページ > 記事閲覧
体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 18:01
投稿者 : 匿名
参照先
先生方に波動修正や祈祷?をお願いした夜や翌日、体がだるくなったり気持ち悪くなったり、肩や首が痛くなったり(その時々によって違いますが)する時ありますか?
記事編集 編集
< 12
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 19:25
投稿者 : 匿名
参照先
最近占いハマってますけど、ヒーリングってジャンル初めて知った笑
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/04/04(Mon) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
メンタルケアに強い先生ってどなたかおすすめの先生を教えていただきたいです!!
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/04/04(Mon) 04:06
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正の鑑定うけてから体調よくなりましたよ!
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/03/28(Mon) 20:42
投稿者 : 匿名
参照先
03/26(Sat) 00:07
でしたら、霊場天扉の愛色先生が良かったですよ。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/03/28(Mon) 18:13
投稿者 : 匿名
参照先
なんかこういう時って好転云々より、とにかく話を聞いてほしいって気持ちになる
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/03/27(Sun) 23:13
投稿者 : 匿名
参照先
わかる。私もいま仕事つらくて体調どんどん悪くなってる……
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/03/26(Sat) 00:07
投稿者 : 匿名
参照先
仕事つらいです。体調にも悪影響出るくらいで・・・
状況の好転とヒーリングどっちも対応できる先生探してます
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 21:47
投稿者 : 匿名
参照先
光華の水翔先生ってどうですか?最近初めて入って気がついたのが精神的に解放された感じで夜は寝れるようになってるし体が軽いんです。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
私は逆でとても元気になってアクティブになることの方が多いかも
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/02/21(Mon) 13:17
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングしてもらったら、眠くなってきたことはある。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/02/19(Sat) 17:53
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の海舟先生は電話がつながってすぐに私の持病を見抜いた唯一の先生。この先生の霊能力は本物です。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/02/19(Sat) 05:33
投稿者 : 匿名
参照先
00:41
霊障が原因で調子が悪いなら浄霊で解消しますよ。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/02/19(Sat) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
最近肩が重くて、雅澄先生の除霊が効くというクチコミを見つけたんですけど、
受けた方いらっしゃいますか?実際の効果どうなんでしょう
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 00:52
投稿者 : 匿名
参照先
私は先生によっては怠さが数日間続いたり、鑑定したその日の夜から体に蕁麻疹の様なものが出来てかゆくなったり、イライラして気分の浮き沈みが激しかったりします。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 20:17
投稿者 : 匿名
参照先
コメントありがとうございます。
一時的に体調悪くなるんですが、相談内容にはどの先生も変化が無くて、つい又違う先生に入ってしまいます。他の悪影響は出てません。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
主さんが敏感なタイプなのかもしれないですね?
敏感な人だと感じる場合も多いみたいなので頻度は控えるとか、先生に話してみても良いかもしれません。
その他の悪影響は出てないんですもんね?
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 19:49
投稿者 : 匿名
参照先
コメントありがとうございます。
一時的なんですが、先生によって、なんか体がだるくなったり気持ち悪くなったりしたので何だろう?って思ってました。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
一時的にそういう反応が出る場合もあるみたいですよ?
長引く様ならただの体調不良だと思いますけど(;'∀')
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -