トップページ > 記事閲覧
願いが叶った報告
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 09:12
投稿者 : 匿名
参照先
願いが叶った方のお話を聞きたいです!
願いを叶えてくれた先生の名前、相談していた悩み、叶うまでの期間などなど…
リアルな結果を聞きたいです!
もちろんこの先生は叶わなかったけど、違う先生で叶った報告も知りたいです。
記事編集 編集
< 12
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/04(Tue) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
また「本人登場」的な話してんじゃない?
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
なんの話?
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 11:25
投稿者 : 匿名
参照先
何ですぐ本人来て書き込んじゃうんだろうw
そういう場所じゃないの分からないのかな?
やっぱまだ治ってないのかな?

女性は本当に注意しないと
ipアドレスやら本住所やら抜いてストーキング行為した過去あるから注意しないとね
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 15:19
投稿者 : 匿名
参照先
私は波留止先生に依頼して叶いましたね。復縁で、半年くらい掛かりましたが・・。
今は仕事の事でお世話になっていてたまに現状報告しています。
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 17:54
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズという電話占いでソフィア先生という女性の先生がいます。職場の上司のパワハラの件で相談してました。願いは上司の部署移動。先生に相談してまだ2ヶ月ですが奇跡?それとも先生の力?かどうか分かりませんが、上司が4月に違う部署に移動する事が決まったみたいで。ソフィア先生は恋愛に強い先生ですが、人間関係についても強い先生です。
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 08:47
投稿者 : 匿名
参照先
私も知りたいけど書き込み無いね…
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -