トップページ > 記事閲覧
強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通などの最悪な状況でも縁結びで効果があった先生がいたら教えて欲しいです。また強力な先生がいたら情報ください。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 22:00
投稿者 : 匿名
参照先
21:49さん
片思いでも復縁でもないですが、彼とのことで。
思念伝達で、先生からは2週間くらいで効果があるはずと言われたのですが、今まで変化がないです。
その間も数回入っています。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
20:54さん なるほど‥片思いか復縁希望って感じですかね?
2週間で変化はなかなか感じにくいかもですが。1回入ったきり2ヶ月たった感じですか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 21:25
投稿者 : 匿名
参照先
20:59さん
20:54です。
私も今まで思念伝達、ヒーリング、引き寄せ、色々してもらってるのですが、
2週間見て欲しいと言われたものも既に2か月以上経っており、、変化は感じません。
現状や彼の気持ちもちゃんと確認できるわけではないけど、まあそうなのかなって感じです。
あてってると思っていいですかね??
すごく優しいし、術も積極的にしてくれて、良い先生なのですが。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 20:59
投稿者 : 匿名
参照先
20:54さん同じく。現状とか彼の気持ちとかは当たってるけど、思念伝達しますね〜といわれ一ヶ月。動きない。時間かかるとは言われてますが。笑
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 20:54
投稿者 : 匿名
参照先
シズク先生の祈願はなかなか効果を感じない・・
でも話しやすいし納得の内容なのでリピしてますが
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
しずく先生、相手の気持ちには強そうかなあ。 難しい復縁相談してますが、まだなかなか効果でなさそうだ‥
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 20:34
投稿者 : 匿名
参照先
そんな良い先生なの?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 19:52
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のしずく先生なら可能なんじゃない?ってくらいちゃんと変化出るから相談してみたらどうなのか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/07/25(Mon) 19:03
投稿者 : 匿名
参照先
出逢ったことのない人との縁結びは不可能ですよ。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 08:29
投稿者 : 匿名
参照先
しずく先生に見てもらおうと思ってスケジュール見たら今日いないみたいでショック。明日は仕事だか今日見てもらいたかったのに。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/07/18(Mon) 18:16
投稿者 : 匿名
参照先
出逢ったことのない人との縁結びはどうですか。
引き寄せってやつです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/06/19(Sun) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
シズク先生の縁結びやばいくらい効果ありますよ
他の先生に縁結びお願いするなら絶対にシズク先生だってば。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/06/18(Sat) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のシズク先生ですよね? 凄いという言葉が適切かは分からないですが、私は先生の鑑定を受けさせてもらってシズク先生ほど優しい先生はいないと思うくらい優しい先生でした。これで縁結びの願いが叶えばいいなって思ってます。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/06/17(Fri) 01:07
投稿者 : 匿名
参照先
シズク先生、気になります凄いのですか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/06/17(Fri) 00:45
投稿者 : 匿名
参照先
シズク先生も凄いですよ
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/06/16(Thu) 22:21
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生ですね
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/06/14(Tue) 21:38
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びとか縁切りとかなら天扉に凄い先生おるよ
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/06/14(Tue) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
莉子先生おすすめですー☆
二千佳先生は受けた事ないけど口コミの評判はいいね
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/04/11(Mon) 05:10
投稿者 : 匿名
参照先
光華のにちか先生か莉子先生どっちに頼もうか悩んでるんですがどっちの先生がいいでしょうか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/03/26(Sat) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
莉子先生の縁結びの予約が取れました
相談するの楽しみ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -