トップページ > 記事閲覧
幻想神域
投稿日 : 2020/09/29(Tue) 23:31
投稿者 : こばやん
参照先
こちらに頼んで復縁できた方いますか?
また、どのぐらいで復縁できましたか?
記事編集 編集
< 12
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/10/21(Thu) 20:05
投稿者 : みー
参照先
誰か情報を教え下さい
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/08/21(Sat) 22:41
投稿者 : 探偵
参照先
昨年8月ほどに依頼しました。最も高いコースでしたが、未だに成就はありません。一応、特別会員です。しかし、最近やはりもう手を切った方がいいのかと思い、さまよって、こちらの掲示板を見つけました。
考えてみればYouTubeもチャンネル登録者や視聴数が少ないですし、私の願いが成就していないのは少なくとも事実ですので、体験者視点だとマイナス要素が目立ちます。特別会員は魔術師本人とメールができますが、メールもやや淡々としており、文章すべてに丁寧に返す感じではありません。

むしろ、私以外に依頼した方がいるのならどうなのかお聞きしたい。私と同様にうまくいかなかったのか?それとも効果があったのか…
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
こういう名前のアニメあったなぁ。
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
怪しい、、
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 00:29
投稿者 : 匿名
参照先
ゲームの名前か知らんがこんなダサい名前つけてる時点で胡散臭さ半端ないな
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 00:19
投稿者 : 匿名
参照先
初めからここの人にお願いすればよかったです。
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 00:18
投稿者 : 匿名
参照先
2020/09/29(Tue) 23:31
投稿者 : こばやんさん

すぐに復縁できましたよ!
本当に効果が早く現れて驚きました!
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/03/03(Wed) 16:37
投稿者 : 匿名
参照先
こういう系の高額設定してるのって、大概効果ないよね…
お金に盲目な人に、霊力とかはないって言うしね!!
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/03/03(Wed) 16:21
投稿者 : 匿名
参照先
これは怪しすぎるな(笑)
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/03/03(Wed) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
私受けたことあるよ。
けど全く効果なかった...
なんか別でスレ立っているらしいけど絶対幻想神域本人が言ってるに違いない。
私は騙せれないですよ。
高い金払って効果感じないんだから
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 15:50
投稿者 : 匿名
参照先
スピリチュアルヒーラー泰寿のスレに書き込みがあるね。
記事編集 編集
Re: 幻想神域
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 13:25
投稿者 : まい
参照先
私も気になっています
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -