トップページ > 記事閲覧
信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/07/18(Sat) 15:11
投稿者 : にし
参照先
現在悩みがあり初めて電話占いを利用してみようと思います。
ここのサイトは安心出来る、逆にここは…と思われるサイトがありましたらアドバイスよろしくお願いします。
記事編集 編集
< 123>
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
雰囲気が自分に合ってる所リピしてる、レジェラとかHP明るくて好き。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 07:36
投稿者 : 匿名
参照先
有名なところは安全でしょうね。だからって、全部を利用するわけじゃないけど。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
大手だったらどこでも大丈夫でしょ。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
割引が定期的にあって、厳選された占い師しか在籍してない。よってユアーズ一択。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
昔から使ってる電話占いの老舗、光華一本だね。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
大手で受ければ問題無い。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 07:22
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズがメイン。あとは地元のサロンも利用しています。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
詐欺サイトとか怖いです。他を利用するのは怖いしいい先生がいるからもっぱらユアーズだけ。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
たまに詐欺っぽいサイトあるからそういう事なんじゃない?●●分無料!とかいっときながら結局料金発生するひどいところもあるし。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 22:19
投稿者 : 匿名
参照先
すごくわかる 信用してるのは先生ですよね 私はユアーズの純愛先生しか必要ないし、先生以外は相談してないです。
必要ないので。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 08:22
投稿者 : 匿名
参照先
先生への信頼は大事ですよね。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 12:00
投稿者 : 匿名
参照先
信頼がおけるサイトって意味わからない。同じところにも色んな先生がいるから。相談する私はサイトを信用してるわけじゃなくそこにいる先生を信用してるから。光華の育心先生に私は大変お世話になって相談してて先生以外は考えられないのですが、光華に感謝は特にしてないので。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 15:00
投稿者 : 匿名
参照先
多分違うんじゃないかな?
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 08:43
投稿者 : 匿名
参照先
先生方はウェルネスもユアーズと一緒のラインナップですか?
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 08:34
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネス使ってみました。良かったです。先生も受付の方も。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
割引大事ですね^^;
私は主婦でおこずかいの中でやらなきゃなので気にします。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
割引多いサイトはつい使っちゃうなぁw
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
私もユアーズ使ってる。使いやすいし。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱりユアーズかなぁ。先生1人1人が力あるし、大手だし。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
それはいえてる。安心できて、何でも話せてやっとスタートできる感じだもんね。
記事編集 編集
< 123>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -