トップページ > 記事閲覧
トレゾア先生
投稿日 : 2019/07/22(Mon) 23:03
投稿者 : 匿名
参照先
フェリースのトレゾア先生です。
口コミでの評判良さそうですけど、入られたことある方の意見もっと聞きたいです。
当たった、外れた...何でもいいので教えて下さい!
記事編集 編集
< 12
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 18:16
投稿者 : 匿名
参照先
どのくらいの頻度で入って復縁できました?
ラインブロック状態から復縁できた方とかいますか?
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 17:35
投稿者 : 匿名
参照先
私もアドバイス実行中です。みんながんばろう!
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 16:58
投稿者 : 匿名
参照先
彼との復縁!先生にお願いしてきました!
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 04:32
投稿者 : 匿名
参照先
少し時期はずれましたけど復縁を叶えていただきましたよ。個人スレが立つだけの事がある先生ですよ
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/13(Fri) 17:27
投稿者 : 匿名
参照先
暖かくお話して頂ける先生です。納得のいく鑑定が受けられました。
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/06(Fri) 12:59
投稿者 : 匿名
参照先
2019/09/06(Fri) 06:54さん

連絡が来たのは入ってから1ヶ月弱です。状況に応じて続けて入ったのもありこの間4.5回は入りました。御祈願で状況が変わってくるかも…と言われたので、まだまだ状況的に厳しいのですが今後は財布と相談しながら2週間に一度は入るつもりでいます。
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/06(Fri) 08:08
投稿者 : 匿名
参照先
2019/09/06(Fri) 02:08さん

簡単…なのかは分かりませんが、ラインは完全にブロックされ削除までされていましたが、ショートメールはブロックまではされていませんでした。と言っても既読機能をオフにしていたようでこちらには見分けが付かず、こちらもブロックされているものだと思い…先生にはそこまで絶望しなくて良いと励まして頂いてました。
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/06(Fri) 06:54
投稿者 : 匿名
参照先
00:41さん
ご返事ありがとうございます。
復縁とまではいかなくても
会えて、ブロック解除までされたのは良かったですね!
トレゾア先生に相談してどれくらいで効果でてきましたか?
鑑定頻度も教えてほしいです。
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/06(Fri) 02:08
投稿者 : 匿名
参照先
ブロック解除ってそんな簡単にできるものなんですか?
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/06(Fri) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
2019/09/05(Thu) 18:33さん

彼と連絡が取れたり会ったりするのは9月一杯と言われてましたが、8月末にライン以外の連絡手段で連絡がありました。9月に入って久しぶりに会えましたが、復縁にはまだ程遠い厳しい状況です…ブロック解除されてから動きがあるとの事でしたが、会えた後、ラインの方もブロック解除されていました。
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/05(Thu) 18:33
投稿者 : 匿名
参照先
08:11さん
そこまでいっただけでも羨ましいです。
私はまだブロックされたままです。
トレゾア先生から連絡くると言われた時期もずっと外れてます。
どのくらいの時期ずれでしたか?
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/05(Thu) 08:11
投稿者 : 匿名
参照先
ブロックされていた状態から会える時期や連絡が取れるようになった時期はおおよそ当たってますが、復縁の時期はまだ様子見です。
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/04(Wed) 22:27
投稿者 : 匿名
参照先
時期は外れたなー。
先月、連絡くると言われたけど結局ブロックのまま。
月に1回くらいのペースで入ってるけど、その度に今月連絡くると思うよ。縁はまだ切れてないから。と言われるけど連絡なし。
それでも何故かまた入りたくはなるんだよねー。
あまり外れ報告聞かないからまだ期待してるのかなー。
何で私だけ外れるんだろ。
辛すぎる。
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/09/04(Wed) 22:09
投稿者 : 匿名
参照先
知りたい
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/08/09(Fri) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
復縁にも強いですけど仕事関係にも強いですよこの先生。
私はお仕事の相談ずーっとしてます。
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/07/30(Tue) 06:37
投稿者 : 匿名
参照先
復縁に強いですか?
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/07/30(Tue) 01:45
投稿者 : 匿名
参照先
トレゾア先生はよく話を聞いてくれて、否定をしない先生です。良い方向に向かうように適切なアドバイスももらえますよ
記事編集 編集
Re: トレゾア先生
投稿日 : 2019/07/27(Sat) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
情報あったら聞きたいです。
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -