トップページ > 記事閲覧
縁結び
投稿日 : 2018/10/19(Fri) 04:24
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びに強い先生を教えて下さい。

出来れば金額や回数、叶うまでの
期間も知りたいです。

宜しくお願いします。
記事編集 編集
< 12
Re: 縁結び
投稿日 : 2018/12/19(Wed) 23:13
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生は、お願いすれば縁結びしてもらえますか?その際、別料金ですか?
記事編集 編集
Re: 縁結び
投稿日 : 2018/11/04(Sun) 09:44
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生に限らず、ユーアズは縁結びに強い先生多い印象
記事編集 編集
Re: 縁結び
投稿日 : 2018/11/02(Fri) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生の縁結び検討してます♪

鑑定とは別途料金ですか?
別途料金ならおいくらなんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 縁結び
投稿日 : 2018/11/02(Fri) 13:51
投稿者 : 匿名
参照先
私も咲望さんで鑑定していただいて、彼から告白されました☆
クリスマスはハウステンボス行きます。みんな縁結び叶いますように。
記事編集 編集
Re: 縁結び
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 12:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの咲望先生に縁結びお願いしました。
口コミ見たからすごい楽しみ。
記事編集 編集
Re: 縁結び
投稿日 : 2018/10/23(Tue) 14:53
投稿者 : 匿名
参照先
僕もユアーズの咲望さんに片思い成就してもらいました。
今は仕事関連の事でお世話になっていますが、ほんとに咲望さんはオールマイティですよね。
記事編集 編集
Re: 縁結び
投稿日 : 2018/10/23(Tue) 05:10
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら咲望先生の縁結びは結構、口コミとかで拝見しますね。やっぱり強力なんですね^^
記事編集 編集
Re: 縁結び
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 15:38
投稿者 : 匿名
参照先
13個下は凄い!ww
相当パワーが凄いんでしょうね。貴方に魅力があるってのも一つの勝因だろうな。
記事編集 編集
Re: 縁結び
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 13:18
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの咲望先生に縁結びして頂いて、実際に両想いになれました。
確か受けてから1年くらいかかったかなぁ・・・。
定期的に鑑定に入りお話しさせて頂いたカンジです。
かなり困難だったから。相手は私より13歳年下でしたし(;^_^A
その間地元のサロンで定期的にヒーリングしてもらってました。
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -