トップページ > 記事閲覧
悩み相談
投稿日 : 2015/07/06(Mon) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
・こんなことを相談したいんだけど…
・こんな相談、どこで聞いてもらえる?
・悩みを聞いてもらいたい
などなど
どなたでもお気軽に情報をお待ちしています
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/29(Fri) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
先生によって視える角度とか違うって言いますよね。多分、視え写ったものが違うんでしょうね。例えば、視えた人と一緒に誰か異性がいたり、いなかったりで霊視が分かれるんじゃないのかな?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/29(Fri) 17:17
投稿者 : 匿名
参照先
例え話ですが、好きな人が全く関係の無い二人で社交ダンスなど踊っていた場合 それでも女の影があるとか聞いたことがあります。
踊っている姿は視えなくても隣にいれば女?の影
どういうふうにとらえるかは先生次第なんですかね。
本当にに女の影とか居るとか居ないとかはわかりませんよね。
本人に聞けないですし...。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/29(Fri) 09:22
投稿者 : 匿名
参照先

わたしもそれ気になります。何で分かれるんですかねー
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/29(Fri) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
女がいるとかいないとかとはどうして結果が分かれるのでしょうか?
視えていないからでしょうか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/27(Wed) 12:04
投稿者 : 匿名さん
参照先
電話占い関係のいろいろなブログなどを読むと

元電話占い師さんの
「占いなんて簡単、その人の話を聞いて何を望んでるかを察して
そのほしい言葉を言えばいい」という発言を見て

結局は自分の行動しだいなのかな。
と考えるようになりました。。。
結局縁結びや思念伝達等をしていただいても
自分が行動しないと意味がないのかなと
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/26(Tue) 18:45
投稿者 : 匿名
参照先
片思いや復縁などの相談なのですが

・状況を話さなくても 大まかのことが見えている
・生年月日を聞いてこない
・名前を氏名で聞いてこない
・待機時間が不定期
・悪いこともいいことも伝えてくれる

特に生年月日や名前を聞いてこない方で状況を見てくださる
先生を探しています

ここのサイトのこの先生はこちらが何も言う前から
状況を当ててくれました!!
という先生いませんか・・・?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/26(Tue) 17:57
投稿者 : 匿名
参照先
続き

まずは彼の中の私への誤解が解けるように頼んでみようと思います!
それで相手の気持ちに余裕ができたらこちらから謝ってみようと思いますw!
結局縁結びしていただいても こちらが何も行動しないと意味がないと思うので
できることはやって その日を待つことにします!
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/26(Tue) 17:56
投稿者 : 匿名
参照先
2017/12/26(Tue) 17:30さん
ただ10分無料なのであげ鑑定かなとちょっとだけ心配なんですよね
彼が私をどう思ってるか聞くと凄いいい感じなのに
あとあといざこざがあり関わりたくないといわれてしまったというと
仲直りできるまで時間がかかるって言われるんですよ

凄くよくて相手も私を思ってくれてるのに
仲直りに時間がかかるの?
と不思議で仕方ないです(苦笑)
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/26(Tue) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
12/25 22:35さん

仲直り出来そうなら縁結びしてもらって良い未来になるようにお願いしてみたらいいと思いますよ。前向きな気持ちで頑張ってね。お金使い過ぎないようにね。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/26(Tue) 10:55
投稿者 : 匿名
参照先
どうしても仲直りしたい方がいて
先日縁結びで有名な神社におまいりに行きました

おみくじには
年の差 同い年は×
血液型 O型は避けてください

って書いてあって
私の仲直りしたい人が同い年のO型だったから
神様からそいつはやめておけっていわれてる気がしてならない・・。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/26(Tue) 03:41
投稿者 : 匿名
参照先
稀咲ってところ、術が売りだそうですが効果あるのでしょうか?
利用したことある方いませんか?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/25(Mon) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
08:45さん
瑠璃子先生が言うならほとんど無理でしょう。。。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/25(Mon) 22:35
投稿者 : 匿名
参照先
2017/12/25(Mon) 11:21さん
なるほど 10分無料の何人かの先生に時間はかかるけど仲直りは出来ると言わてるのですが
霊場天扉の先生に縁が切れてしまいそうと言われ
一応思念伝達はしてもらいました・・・。
そうですね諦めないで行動するが一番いいかもしれないですね
来月お給料が入ったらまた鑑定してもらおうと思います
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/25(Mon) 20:32
投稿者 : 匿名
参照先
未来は自分で変えられるそうです。
行動だったりで変わる事があると聞いた事があります。
たとえ現状が悪くても良い事を言われたら信じたいですよね。
私は現状厳しいですが、1人の先生にでも大丈夫と言われたらそれを信じようって思いました。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/25(Mon) 11:21
投稿者 : 匿名
参照先
23:33さん
私も今音信不通で相手と連絡取れてません。現状は悪くても、未来透視でユアーズの純愛先生、瞳来先生、光輝先生、優音先生、更紗先生、前に居たアイサイ先生、他社で2名の先生からまだしばらくかかるけど、この先連絡あるし会いに来てくれるという結果でした。現状とは真逆です。だから、諦めないで未来を視てくれる先生に相談して自分に彼の気持ちを引き寄せて縁結びとか頼んでみたらいいと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/24(Sun) 23:33
投稿者 : 匿名
参照先
2017/12/24(Sun) 07:41さん

私の場合 今現在彼は私の事をよく思ってない気がするんですよね

かかわりたくない
と言われてしまってますし

そんな状態でもいい方向にいきますかね・・・

彼と私の事をよく思っていない女性Aは同じグループにいて
まだお互いにあったり顔を見たことはないだろうけど

彼とその女性が通話してたり
Twitterでリプ送りあってると考えるだけでもかなり辛いんですよね
私が彼とかかわれないからなおさら(´・ω・`)
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/24(Sun) 08:45
投稿者 : 匿名
参照先
光華の瑠璃子先生に復縁は諦めた方が良いとと言われたら絶対無理なのでしょうか?
口コミで瑠璃子先生に無理と言われたら絶対無理と書かれていたので気になります。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/24(Sun) 07:41
投稿者 : 匿名
参照先
↓彼の事が大好きなら、他の女性を彼から遠ざけて自分に気持ちが向くように、付き合えるようにお力ある霊能者に相談してみたら?
大丈夫だよ、負けないで。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/23(Sat) 13:24
投稿者 : 匿名!
参照先
2017/12/22(Fri) 15:58
嫉妬なんですかね(苦笑

彼が大好きだったからこそ正直もうどうしていいのかわからず
ずっと悩んでて
今の状況にどうしても納得できなくて・・・

おかしくないって言ってくれてありがとうございます
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/22(Fri) 15:58
投稿者 : 匿名
参照先
おかしくなんかないですよ。自分を嫌いな人であっても、全く関係ない人であっても好きな人と仲良くされると嫉妬はするもんじゃないのかな?自分を嫌いっていうと余計にその女を意識してしまうのかも。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -