トップページ > 記事閲覧
強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通などの最悪な状況でも縁結びで効果があった先生がいたら教えて欲しいです。また強力な先生がいたら情報ください。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
↓海斗先生は受けた事ありますか??
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 16:34
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生叶った報告多いですよね…

銀香先生の護符も叶った報告とか多いから悩むな…

誰か叶えてくれる先生いないかな…(TдT)
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 16:23
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズって復縁に強い電話占いなのですか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
21:19さん
どのくらいの期間で効果出ましたか?
私も今縁結びお願いしているので、是非教えて欲しいです!
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 21:19
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生の縁結びに最後の最後に賭けて大逆転。彼を奪えて今月末から同棲する事になった。人を不幸にしても絶対に彼と一緒になりたいって思えた彼だから。必ず彼とは幸せになるつもり。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/26(Tue) 18:54
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びって言ったら日和先生って感じですよね。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 08:15
投稿者 : 匿名
参照先
↓と同じく、ユアーズの日和先生です。復縁できました。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/19(Tue) 10:23
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの日和先生も縁結びがお強いです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 23:15
投稿者 : 匿名
参照先
くみ先生のお名前このサイトでよく見ます。
今3人の先生に入ってるので、何も状況が動かなければ入ろうと思います!
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 13:46
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのくみ先生は有名だし人気ありますね。先生にお願いをしてうまくいった人多いと思う。私もそのひとりです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 12:20
投稿者 : 匿名
参照先
以前のことですが、ユアーズのくみ先生です。彼とは今も続いています。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 19:24
投稿者 : 匿名
参照先
今はユアーズのリーナ先生に鑑定してもらっています。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
自分から言わないとやってくれない先生もいますよ!
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びができる先生に鑑定してもらっても縁結びされたことがないです。
先生に自分から言わない限り縁結びして貰えないのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 09:54
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのくみ先生。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
これまでどんな先生に相談しました?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -