トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 02:29
投稿者 : 匿名
参照先
19:19分さん。
私も同じ位ずっと彼が好きで奥さんはいました。
突然の音信普通でお願いしてます。
人生返してほしいですよね
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 02:14
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂全然効いてる気がしません。最後のお願いだから本当お願いいたします・・って思います
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 19:19
投稿者 : 匿名
参照先
私も20歳の時にすきになぅた人、結婚の約束していましたけど奥さんがいて離婚したと思ったら警察に捕まって。その間に40歳になってしまいました。それでも彼と結婚したい。天海先生よろしくお願いします
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 19:06
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
人生の半分近くとか凄いですね。。。それなら自分の中に大切にしまっておくのも良いかもね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 07:51
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 05:15
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございました。

私はもう誰ともこれから先恋愛するつもりはないので未来はないと言われてしまいましたが人生の半分近くずっと好きだった人なので一生好きなままだと思います。

駄目だったとしても好きな気持ちは大切にしようと思いました。

魔法使いみたいな人がいればいいです。。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
20:03さん

2人の先生は「この人に固執しすぎるのは幸せではない」って思ってるように思います。
長い目で見た場合他の人との幸せがあるのかもしれません。
でもあなたがこの人との復縁を望んでいる以上先生達は一生懸命祈願してくださってるはずです。
20:03さんがどちらで幸せを望むのかで変わってくる気がします。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
19:00
復縁工作もしていますよ。
検索したら、たくさんの恋愛工作業者が出てきてびっくり。意外と需要あるのですね。依頼している人、多いんだ…。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂をお願いして2ヶ月経ちました。そろそろ動いてくれたらいいな、って思って3人の先生に電話しました。音信普通で4ヶ月になります。1人は別れてこれでよかった。もう1人は別れの意識は固まってます。もう1人はもうフェルド狙いです。って言われました。愛魂お願いする2ヶ月前は1週間の引き寄せもやってもらってました。大火も2回お願いしました。

前向きになろうと思って勘定してもらったけど留め刺されたみたいで泣きそうです。

これでも前向きになれるかな。

何もなく急に連絡なかったので別れるとか言われてません。
諦めなきゃいけない気持ちと嫌だって気持ちです。

みんな願いが叶ってほしいです。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 19:42
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 19:42
投稿者 : 匿名
参照先
他人に別れさせられるのはよくある話だとは思いますが、意中の相手が付き合っている方、結婚相手と別れるのと自分に想いを寄せてくれるのは別問題だから難しいですよね。
確率は低くても、効果自体は愛魂の方が望んでいる効果が出るようなイメージはあります。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 19:00
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 19:00
投稿者 : 匿名
参照先
別れさせ屋って復縁工作もしてるんですか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 13:37
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 12:48
投稿者 : 匿名
参照先
10:12
別のスレでも数日前にチラッと出ていたけど、別れさせ屋に依頼した方が早いかも。
復縁工作とか略奪工作とかやってますよ。
最近は料金低めのところも増えてきたみたい。お金はいくらでも出せるっていうのなら、別れさせ屋の方が可能性は高いと思う・・・。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 10:38
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
お金なんていくらでも払う。彼と戻れるならなんでもする。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -