トップページ > 記事閲覧
電話占いミアレ
投稿日 : 2024/01/13(Sat) 18:16
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いミアレについて意見交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/18(Thu) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱ効果早いと先生の力あるなって思っちゃう
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/18(Thu) 17:10
投稿者 : 匿名
参照先
新月先生は選ばれしものかもしれませんね、、
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/18(Thu) 09:32
投稿者 : 匿名
参照先
すごいですね!!

00:15さんは先生の鑑定受けられただけですか??
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/18(Thu) 00:15
投稿者 : 匿名
参照先
新月先生の白魔術祈願、効果出ました!!
彼との連絡取れるようになったんですよ。これは凄いです!
縁結びひとつでこんなに変わるものなんですね。
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 20:01
投稿者 : 匿名
参照先
自分で出来ることなんでもやっておきたいですよね
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 16:03
投稿者 : 匿名
参照先
おとなしくまってられない(笑)
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
でも、不安になってちょこちょこ予約してしまうのも分かる!
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
そこまで大きく変わることってないですよね
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
私は結構こまめに鑑定入って重ねてお願いしちゃうタイプです
でも、少し早まることはあっても、ほとんどが最初に言われたタイミングになってますね、、
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 09:05
投稿者 : 匿名
参照先
私は1ヶ月ぐらいを目安にしてます。もちろん先生から2か月ぐらいで好転するとか時期を言われてる場合はそれを待ちますけど。
次の先生にいくのもいいし改めてみてもらうっていうのもいいかもしれないですね。
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 00:48
投稿者 : 匿名
参照先
三週間効果ないんだったら、最後に一度鑑定うけてから
確認して見切るくらいでいいんじゃないかな?
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 19:23
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定してもらって3週間くらい経つんですが、全然好転しないです。
もう少し時間が必要なのか、鑑定回数が足りないのかよくわかんない。。。
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
言葉に詰まっても大体の先生は優しく引き出してくれるし、何なら話さなくても理解してくれる先生もいたりするので大丈夫ですよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
緊張で言葉が詰まっちゃわないかが凄い心配なんですよね
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 11:41
投稿者 : 匿名
参照先
自分は結構スピリチュアル感ある先生が好きなんですけどオススメの先生いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
私もあんまりスピ感無い先生の方が話しやすいな〜〜
でもザ占い師って感じが好きな人もいるからそこは塩梅だよね
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 00:08
投稿者 : 匿名
参照先
かける先生入った事ありますよ!なんていうか、いい意味でフランクな感じの先生。
あんまりスピリチュアルすぎないから自分には合ってるかな
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
かける先生って男性ですよね?入ったことあるかたいます?
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
それがいいですね
っめおしながら聞く
記事編集 編集
Re: 電話占いミアレ
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
私はいつもメモを用意してから電話してますよ( ..)φメモメモ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -