トップページ > 記事閲覧
強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通などの最悪な状況でも縁結びで効果があった先生がいたら教えて欲しいです。また強力な先生がいたら情報ください。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 01:03
投稿者 : 匿名
参照先
22:58さん

ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
22:54さん
銀香先生です!
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生はユアーズでは何先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
↓勧められていないのなら、鑑定だけで十分と言う事なのでは?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
20:07
鑑定内です。基本祈願とかは勧められてないから、そこまで困難では無いって事なのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/03/03(Wed) 22:02
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら銀香先生いいですよ それかレジェラ のエリス先生 エリス先生はかなり強引にでも導いてくれる先生
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 20:07
投稿者 : 匿名
参照先
13:12さん

ハルト先生には縁結びとかしてもらったんでしょうか?鑑定内ですか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
それでも結ばれたい相手がいるんでしょ
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
強引に縁結びしても幸せになれない気が。
ずっと祈願をしなくてはいけなさそうだからお金がかかりそう。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 14:19
投稿者 :  
参照先
強引さならシャルムの万奈先生ですね。何でもお願いきいてくれます。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
強引だったらあたしも波留止先生だと思う。
相手は一切脈ナシだったけど、今凄い効果感じて来てるので。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 17:20
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生は縁結びどうですか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 16:33
投稿者 : 匿名
参照先
完全な霊能者って感じですよね、花織先生って。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 11:42
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花織先生はお強いです。鑑定していただきわかりました。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
お寺で修行されてる霊能者の先生ですね、花織先生って。だから縁結びの力も他の先生とは断然に違うと思ってます。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
17:41

花織先生は私も特別な力を持っていらっしゃる先生だと思って相談させてもらってます。
今まで何度も不思議な体験をしましたし、その体験を通じて先生の力を思い知った感じです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
強引だとシャルムの万奈先生もわがまま聞いてくれますよ。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
強引なのは梨永先生じゃないかな。強力な霊符使いますよね
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 17:41
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだったら梨永先生か花織先生が強い気がします。
私はその状況に応じて先生にお願いしてます。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 16:31
投稿者 : 匿名
参照先
強引にでも縁結びしてくれる先生なら、ユアーズねら來未先生しかいないと思いますよ。ユアーズしか相談してない私なのでかなり確信持ててると思ってるので。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -