トップページ > 記事閲覧
強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通などの最悪な状況でも縁結びで効果があった先生がいたら教えて欲しいです。また強力な先生がいたら情報ください。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 23:48
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りとかもできますか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 20:04
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生ですね 私も効果出たのは
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生は私も唯一信頼できる
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 20:58
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生の縁結びは本物でしたよ
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/07/12(Mon) 07:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ 銀果先生縁結び強いですか? 以前ユアーズ來美先生に見て貰ったけど全然でした…ユアーズは波留止先生も気になります…
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生です。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 17:40
投稿者 : 匿名
参照先
2021/07/02(Fri) 21:00
どの先生か教えて貰えませんか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
叶う人はそう書いてまた叶っていない人は叶わないって書きますよね
私はまだ叶ってないけど、叶うと思っているし叶えたいし叶ったて書きたい。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:00
投稿者 : 匿名
参照先
現実はそんなに簡単じゃないよねって思ってた
でも叶うなんて自分でも信じられない

作り話は簡単に書けるけど、現実的にここまで変わるなんて
夢にも思わなかった。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
それ本当にありますよ! 私もある人と軽はずみに結んでもらったら親を巻き込むストーカーに彼がなってしまったくらいだから。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/06/04(Fri) 14:51
投稿者 : 匿名
参照先
強引に縁結びしてでも叶えたいって思っていても、いざ繋がっていくようになるとやっぱり違うんじゃ?ってこともあるから、本当によく考えた方が良いです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 21:12
投稿者 : 匿名
参照先
守護霊鑑定してくれて縁結びしてくれるのですか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
23:31
守護霊で縁結びをするのですか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/06/01(Tue) 23:31
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのヒラリ先生の守護霊鑑定できますよ。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/05/31(Mon) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
守護霊対話とか視えない世界の作り話は簡単だけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、実際なにも叶わない。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/05/30(Sun) 18:51
投稿者 : 匿名
参照先
他の人に人気とかあまり気にしないです。マリア先生は私も鑑定をお願いしてますが、自分がこの先生は信頼できるからって思うから。他の人とか私はあまり関係ないからランキングとかも参考程度にしが見ないです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/05/27(Thu) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
22:23

今じゃほんとに人気の先生になったよね
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 23:27
投稿者 : 匿名
参照先
22:23さん

守護霊様との対話で、現状をよりよい未来へと導いてくれる先生です!
復縁に強い先生なので、復縁という範囲内での強引な縁結びならやってくださると思います!
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 23:13
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びで実際に効果があった先生教えて下さい。
最近誰に鑑定してもらっても絶望的なので縁結びどころの話にならなくて
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのマリア先生ってどうですか?最近、人気の先生みたいですがどんな先生なんだろう?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -