トップページ > 記事閲覧
悩み相談
投稿日 : 2015/07/06(Mon) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
・こんなことを相談したいんだけど…
・こんな相談、どこで聞いてもらえる?
・悩みを聞いてもらいたい
などなど
どなたでもお気軽に情報をお待ちしています
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/01(Sat) 15:07
投稿者 : 万能鍵
参照先
アンクレールの妃佳里先生に鑑定をお願いしてますが、先生と電話が終わると必ず彼から連絡が来るようになりました!
妃佳里先生のパワーはすごい!!
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/01(Sat) 15:03
投稿者 : マリア
参照先
アンクレールの杏寧先生に相談して、復縁できそうです。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/08/01(Sat) 15:02
投稿者 : マリア
参照先
最近家族に不吉なことなかり起きるので、ユアーズの紗音先生にお願いして、除霊してもらいました。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/26(Sun) 14:24
投稿者 : ミントテー
参照先
霊障に強い先生でしたら男性の先生でユアーズの雅澄先生がいいと思います。私も何度か鑑定を受けましたが浄化されましたよ
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/25(Sat) 13:29
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い「アンクレール」って有名なの?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/22(Wed) 09:25
投稿者 : ゆりか
参照先
>みみさん

不倫相談ならユアーズの紗音先生もいいけど、電話占い「アンクレール」がいいかも。
不倫相談で有名な当たるサイトですよ^^
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/21(Tue) 09:09
投稿者 : みみ
参照先
わたしの場合、彼に奥さんがいるから複雑かも。。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/20(Mon) 15:45
投稿者 : 匿名
参照先
複雑ってどんな内容なの?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/20(Mon) 15:21
投稿者 : rann
参照先
私も紗音先生で鑑定受けたことあるけど、よく視えていると感じました。
複雑系の相談でもOkだと思う。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/20(Mon) 14:00
投稿者 : 匿名
参照先
紗音先生ってつい最近入ったばかりの先生でしょ?
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/19(Sun) 07:50
投稿者 : くらうど
参照先
私もユアーズの紗音先生がお気に入りです!
すごく当たります!
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/18(Sat) 17:33
投稿者 : じゃがビィ
参照先
わたしは、今電話占いにはまりまくり!私はユアーズを利用してます。
何人もの先生にみてもらったけど、今は新しめの紗音先生が大好きです。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/17(Fri) 15:50
投稿者 : ちなつ
参照先
電話占いは会社によるけど、信じられないくらい当たる先生いますよ。テレビとかには絶対に出ないような方の方が当たる気がします。
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/17(Fri) 12:40
投稿者 : たつこ
参照先
>>みみさん

先生によってだけどすごい先生はどんぴしゃって感じですね
視えすぎてて怖いくらいです(笑)
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/17(Fri) 12:06
投稿者 : みみ
参照先
電話占いって当たるのかな・・
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/15(Wed) 11:32
投稿者 : リンコ
参照先
>みどりさん

ありがとうございます。ホームページみてみます!
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/15(Wed) 06:28
投稿者 : みどり
参照先
リンコさん
レジェラの春陽先生とかどうですか?
良い答えがもらえると思います。
(^_^)v
記事編集 編集
Re: 悩み相談
投稿日 : 2015/07/13(Mon) 18:59
投稿者 : リンコ
参照先
好きな人に彼女がいることを知らされました。きづかなかった私もいけないのだけど騙されてたのがショックです。
どうしたら彼女と別れてくれるか相談したいです。
いい先生教えてください。
記事編集 編集
敬愛法の得意な先生でしたら
投稿日 : 2015/07/13(Mon) 18:07
投稿者 : 真知子
参照先
そういった悩みでしたらユアーズさんの雪桜先生とかいいですよ。
私はその先生に相談をしています。
彼のほうも浮気していましたが、先生に相談した後に私のところに戻ってきましたから
記事編集 編集
敬愛方の得意な先生
投稿日 : 2015/07/13(Mon) 17:21
投稿者 : オヘルシー
参照先
最近、彼が夜のお店で働いている人と付き合っている気がします。
同棲しているのですが帰りも遅いし、お金遣いも荒いので、そういった彼をまた
私だけを見つめてくれるようにしてくれる敬愛法の得意な先生が居たら教えてください
切実です。どうかよろしくおねがいします!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -