トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/18(Thu) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
15:35さん

決められたようでなによりです!
次の3ヶ月で好転してるといいですね!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 15:35
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 15:35
投稿者 : 匿名
参照先
19:15さん
迷いましたけど、結局來未先生に敬愛法をお願いしました。
愛魂と同じ3ヶ月3万円でしたので、結構な出費ですが、また先生のお力を信じて頑張ります。
楽しく毎日を過ごすことが大事だと言われたので、忙しい日々ですが、自分の中で楽しいことを見つけて頑張りたいと思います(^^)
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 19:16
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 19:15
投稿者 : 匿名
参照先
たしかに、愛魂効かなくても敬愛は効くとか
その逆もあったりしますよね。
こうなってくると、ご先祖様との相性もあるんでしょうか・・・
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 13:41
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 13:41
投稿者 : 匿名
参照先
21:04さん
ありがとうございます。
來未先生と言えば愛魂もそうですが敬愛法もお強いと聞くので、術との相性によってはそっちの方が効果出るのかなとも思っています。
愛染明王様のお力で、執着とかを受け入れた上での効果だっていうのをどこかで読んだので。
自分でも執着なのかどうか分からないですけど、少なくとも私は負の感情を完全に捨て切れるような綺麗な人間ではないから、もしかしたら愛魂に向かないのかなと考えたりもします。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
うーん、どうなんでしょう・・・
愛魂継続するにしても少し期間あけてもいい気がしますね。
満了してから効いてくる場合もありますし、火祈念併用してるわけですし。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合、愛魂は期間満了なので火祈念を継続する形になるのかなって思います。
愛魂もう一回やるって言うのは流石にお金がキツいですが、今の進展具合だとまだ足りないどころか途切れそうな状況なのでまた頼んだ方が良いのかな。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 19:49
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 19:49
投稿者 : 匿名
参照先
とりあえず、両方併用を続けていくって感じなんですかね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念は凄いですよね。私の場合は大火で効果ありました。でも別の問題には作用せず、愛魂なのかなぁと情報集め中です・・・。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 23:56
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 23:56
投稿者 : 匿名
参照先
強くなったのかな。
探り合いなのか分かりませんが会話は進まないですし、強くなってこれだとこの先もまだまだ全然安心は出来ないなって感じです(^_^;)
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 19:26
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 19:26
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念は他の祈願と併用推奨されてるので、併用した結果、愛魂の力が強くなったという見方もできますね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -