トップページ > 記事閲覧
[霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:49
投稿者 : 匿名
参照先
この先生すごい!って思った時や体験談を教えてください。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/10/15(Sun) 10:58
投稿者 : 匿名
参照先
望月ことは先生は視える方です。
視て頂いた後、出逢い、結婚、出産のタイミングが完全一致でした。
先生に33歳のときに35歳で出逢い、36歳で出産、38歳で2人め出産と言われ、その後もうまくいくと話を聞いた時は全く雲を掴むような話で、信じられませんでした。
その後、何事もなく月日が流れ、35歳の時に今の旦那さんと出逢い、トントン拍子に話が纏り、36歳と38歳の時に子どもを授かる事もできました。信じてもらえないかもしれませんが、私は人生の岐路で先生に視て頂いた通りのことを実体験しています。先生は良い事も悪い事もその方の糧になるなら、隠さず話して下さいます。
視てもらうことに悩んでいるなら、お勧めします。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/07/06(Thu) 10:26
投稿者 : 国
参照先
あ〜〜
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/04/19(Wed) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
略奪愛とか縁切りもできる先生ですか?
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/04/19(Wed) 11:30
投稿者 : 匿名
参照先
光華の紫海先生めちゃ当たりました
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/02/19(Sun) 08:18
投稿者 : 匿名
参照先
珠久先生の予約は前日とかだと取れて相談できましたよ 予約して待ってでも相談して全然損のない先生だと思う
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 11:25
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い戸隠の珠久先生の予約が取れない。この先生なんでこんなにいつも混んでるの?
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
本当に能力のある人なら出来るのかも。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 11:26
投稿者 : 匿名
参照先
私も龍神様をおろすとかはうーんて思うけどね
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 05:33
投稿者 : 匿名
参照先
23:26
その方の言っていることが正しいとは限らない。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 23:26
投稿者 : 匿名
参照先
いまなぜか龍神様流行りですよね。占いや鑑定、霊的なもの信じてますけど、ある実力のある方が龍神様を操るとかはありえないと仰っていたのを聞いてから、龍神様のことを売りにしてる先生は疑ってしまいます すみません。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 22:31
投稿者 : 匿名
参照先
光華の紫海先生に初めて相談したけどこんなに見えてる先生は初めて。鳥肌たったし私の気持ちとか全部見えてました。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 10:48
投稿者 : 匿名
参照先
先生復帰されましたよ!
早速さっき相談できました
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 19:19
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生、体調不良だそうです。早く元気になっねほしいですね。いつも私たちのために、たくさん待機してくださってるから。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 03:50
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生がいないと本当に困る 明日は相談できるのか心配です
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:35
投稿者 : 匿名
参照先
本当に私もジプしようと思っちゃったけどやっぱり龍那先生がいいから待つつもり
でも先生急にいなくなるなんてどうしたんでしょうか?
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生に今日相談しようと思ったら急にスケジュールが消えてて相談できず本当に残念でした。また機会があれば先生に相談してここで報告します。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/10(Tue) 11:20
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生の鑑定を定期的に受けてます。私は電話占いはかなり昔から受けていていろんな占い師さん霊能者さんに相談してきましたがどの先生より龍那先生に相談するようになって生活や精神面が安定してます。しかも今まで抱えていた悩みというか問題も1つ1つ解決できてるので私は龍那先生が頼みの綱になってます。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生って霊場の龍愛さん?
龍神おろしとやらが気になり、一度だけ入りましたがお金の無駄でした。
別のスレに言われたことを投稿したら、嘘書いてるとか言われて相乗効果で不愉快です。
連絡先を知らず疎遠になってしまった人とどうやったら再会できますか?
に対して龍神のお告げは、ネットで出会い工作をしてくれる業者に頼め、でした。
かりに龍神おろしが営業のためのエンタメであっても、ほかに言いようがないのかと思います。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
龍神様を簡単におろすとかそんなことできるはずないと思うけど
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生、話をよく聞いてくれるし悩んでることに対してはきっぱりと言い切ってくれるから信じちゃうけど、私は事実確認ができて全く違ってました。
他の先生でもあることだけど話の仕方が上手いだけにすごいのめり込んじゃうのかも
彼女がいる人のことを相談してて実は数ヶ月前に別れてたけど見えてませんでした。これって致命的じゃないですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -