トップページ > 記事閲覧
来光先生
投稿日 : 2017/05/28(Sun) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
 2015(平成27)年12月ころまで鑑定されていた「来光先生」を探しています。霊場天
扉に問い合わせても、「修行中です」としか回答が無く、何時 復帰されるのか不明です。
 何か情報知っている方いましたら、教えて下さい。
123>
Re: 来光先生
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 16:06
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生消えましたよね
Re: 来光先生
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
頑張ってくださいね!!!
Re: 来光先生
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 13:36
投稿者 : 匿名
参照先
09/14(Sat) 09:53です。
皆さんありがとうございます。不倫相談も大丈夫なんですね。ココのスレ見て気になって…。またタイミングで視て貰います。
Re: 来光先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 18:51
投稿者 : 匿名
参照先
半年前に離婚してくれるから大丈夫だよと言っていただいていて、本当に離婚が成立しました。
Re: 来光先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 17:07
投稿者 : 匿名
参照先
もっといい男が現れるって言われてたの的中してびっくりしました。
Re: 来光先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 04:27
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生、御歳かなと思うところがありますが、恋愛に関してはかなりオープンな先生で不倫でも純愛と認めてくれる否定しない先生ですよ
Re: 来光先生
投稿日 : 2019/09/15(Sun) 13:49
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生他の会社でも入っていらっしゃいますか?
Re: 来光先生
投稿日 : 2019/09/14(Sat) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
2019/09/14(Sat) 09:53さん
不倫の相談もOKだったはず
間違ってたらすいません
Re: 来光先生
投稿日 : 2019/09/14(Sat) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生いいですよ!
Re: 来光先生
投稿日 : 2019/09/14(Sat) 09:53
投稿者 : 匿名
参照先
こちらの先生は不倫相談も大丈夫なんでしょうか?
叶えて欲しくて。
あと一歩のところなので、気になる先生です。
Re: 来光先生
投稿日 : 2019/09/13(Fri) 13:35
投稿者 : 匿名希望
参照先
1年ぶりに鑑定受けましたが時期はずれていたものの、1年前に言われたことが事実になりました。
今回は子供のことを相談しましたが良いことを言われたのでその時期を待とうと思います。
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/07/03(Tue) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛相談に乗ってもらいました。もう一回鑑定を受けたいです。
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/07/03(Tue) 17:32
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生すごーく気になってます。鑑定おねがいしようかな。
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/06/27(Wed) 10:40
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生鑑定してもらいました。すごく良かった。
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/06/26(Tue) 16:40
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生話しやすかったですよ
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/06/24(Sun) 18:33
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生気になっていました。とても人気なのが良く分かりました。
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/06/22(Fri) 22:19
投稿者 : 匿名
参照先
本当に素晴らしい先生ですよね。僕もお世話になってます
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/06/20(Wed) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生、あんなに凄い人なのに、私にもあれだけ優しくしてくれるのが嬉しい
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/04/12(Thu) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
お願いすれば、祈祷してくれますよ。別途費用はかかりませんよ。この先生は信頼出来ます。鑑定結果が間違えだった時(その時は、細部についての間違いで、全体の鑑定は全て合っていました)に、間違いを認めて、直ぐに謝ってくれたこと。また、その後に詳細に鑑定すてくれて、その結果が100%事実と合っていました。
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/04/08(Sun) 00:33
投稿者 : 匿名
参照先
らいこう先生はご祈祷とかして頂けるんですか?
123>

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -