トップページ > 記事閲覧
アキモリ先生
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 00:02
投稿者 : キャンディ
参照先
皆さん聞いてください
いままで同じ人についてユウナ先生やらリオン先生やら照屋先生やら色んな先生に視てもらいました。まさにジプシーってやつです。
いつのまにかジプシーでした。
今日、アキモリ先生って口コミで良かったので視てもらいました。
ヤバいです。この先生。
霊視らしいけど多分当たってる、てか視えてる。
マジなやつです。今日視てもらった鑑定、わたしは認めたくない。信じたくない。
でも多分当たってる。先生の言うとおり。
真実を知りたい方は是非
オススメです。
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 00:39
投稿者 : 匿名
参照先
この人有名なの?
LI〇E占いの某先生何人かに聞いてみたら
2人くらいが占い師界の恥晒しとか面汚しとか言ってた
あとは殆どが知らないってさ

そんな人が占い業界の何を知ってるんだろうね笑笑
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 06:06
投稿者 : 匿名
参照先
私は最悪だったけどね
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 04:10
投稿者 : 匿名
参照先
何ですぐ本人来て書き込んじゃうんだろうw
そういう場所じゃないの分からないのかな?
やっぱまだ治ってないのかな?

女性は本当に注意しないと
ipアドレスやら本住所やら抜いてストーキング行為した過去あるから注意しないとね
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/04/13(Wed) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
落ち着いてて丁寧にみてくれる先生でしたよ
ただ航先生の様なタイプの鑑定士が好きな人は合わないと思います
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/04/11(Mon) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
なるほど納得。やっぱりいい先生って話しやすさは大きく関わってきますよね。
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/04/08(Fri) 08:54
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定でフルネームと生年月日を聞かれました
よくみえてる先生だと思いますが話が上手ではないと思うのでさほど人気がないのも仕方ないと思いました
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/03/01(Tue) 00:55
投稿者 : 匿名
参照先
気になるので情報待ってます!!
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
具体的に何が当たったのか書いて欲しいです
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
個スレ立てる程すごいの?他に受けた人居たら情報欲しい。
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 09:31
投稿者 : 匿名
参照先
ニューフェイス?じゃないん?気になる!
記事編集 編集
Re: アキモリ先生
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 01:52
投稿者 : 匿名
参照先
初めて名前見る先生でした・・・いつから在籍されてたんでしょうね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -