トップページ > 記事閲覧
電話占い 陸奥
投稿日 : 2022/01/27(Thu) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
本物のイタコとありますが、鑑定受けた人の当たり外れ聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 電話占い 陸奥
投稿日 : 2023/10/07(Sat) 08:55
投稿者 : 匿名
参照先
ここの系列で5年ぐらい前に受けた先生で、時期は当たってたけど、気持ちや状況などは外れてた先生に、時期だけを見てほしくて、陸奥に居たので昨日入りました。
結果は一般論。
時期もわかりませんよ。
あなたの行動次第で変わるから。
で、その行動内容を教えてもらったら、私でも相手にされたら嫌だなって感じるような行動でした。
先生のあたりが悪かったのか、このレベルの先生が多いのか、二度と利用しないと決めました。
記事編集 編集
Re: 電話占い 陸奥
投稿日 : 2022/04/22(Fri) 20:48
投稿者 : 匿名
参照先
ここで名前あがる先生ってジエンばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 電話占い 陸奥
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 03:45
投稿者 : 匿名
参照先
設立49年って書いてあるけど・・・どうなん?
記事編集 編集
Re: 電話占い 陸奥
投稿日 : 2022/01/27(Thu) 15:01
投稿者 : 匿名
参照先
結婚はしてますが好きな人がいます。
その人の気持ちや今後を見てもらいました。
気持ちは無いし、その先も難しい。それから、夫婦の関係も2〜3年後亀裂が入ると言われました。
当たるのか分からないけど、アドバイスも無かったですね。
悪いことばかり言われて余計凹んでます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -