トップページ > 記事閲覧
あの世ってありますか?
投稿日 : 2021/03/20(Sat) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
皆さん、あの世ってあると思いますか?
あって欲しいと思ってるのですが、もやもや感を
消し去ることも出来ません。
コメントいただけたらうれしいです。
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2022/08/21(Sun) 23:51
投稿者 : 匿名
参照先
イーロンマスクもこの世がバーチャル(仮想現実)でない確率は限りなく低いって言ってましたヨ。
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2022/08/02(Tue) 20:36
投稿者 : 匿名
参照先
上司に人類は天文学的な確率で誕生し現在まで繁栄している。
だからこの世界は人口的につくられた世界。
よって神もいなければ、あの世もない。っていうプログラム説を熱く語られたんですけど皆さんどう思います?
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2022/07/21(Thu) 08:19
投稿者 : 匿名
参照先
20ねんまえに亡くなった母親、いわゆるご先祖様にお願いしてもなにも叶わない
仲悪かったからな〜
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2022/07/20(Wed) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
あの世はあるんじゃないかな。だから科学的に証明できない不思議な事が、現世で起こったりするんだと思う。
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2022/07/18(Mon) 19:11
投稿者 : 匿名
参照先
生まれ変わりって、あると思います。
あの世にずっといる人は「現世・・行きたくないなー」って思ってるんですかね笑
それはそれで微笑ましいというか、ゆっくりしてほしい。
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 22:35
投稿者 : 匿名
参照先
22:12さん

休憩ポイント(笑)
その言い回し最高かつ納得ですw
ほんとそれ
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
もしかするとあの世はないかもね。
自分は輪廻転生は信じてるから、天国はその休憩ポイントだと思ってる。
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 01:26
投稿者 : 匿名
参照先
14:46さんが次にすすめて良かったと思う、
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 00:21
投稿者 : 匿名
参照先
ハッキリ思ってる事いうと、あの世なんてないと思ってます!
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2021/03/26(Fri) 14:46
投稿者 : 匿名
参照先
亡くなったかたとの交信できる先生はユアーズの梨永先生です。
前の彼が亡くなってずっと前にすすめなかったのですが。彼の口癖、私に良く言っていた言葉を先生が口にしてました。本物だと思いますよ。
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 08:43
投稿者 : 匿名
参照先
23:47様

コメントいただき有難うございました。

参考にさせていただきます。
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 23:47
投稿者 : 匿名
参照先
世界中に臨死体験の話は散らばってますが、有名な脳科学者が面白い体験をしてて
あの世、死後の世界はあるんじゃないかって言ってますね。
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
16:55様
アドバイスのコメントいただき有難うございました。
霊場天扉の照屋先生がお強いとのこと視ていただこうと思います。
ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: あの世ってありますか?
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 16:55
投稿者 : 匿名
参照先
あの世ありますよ。宗派によってはないと言われるところもありますが、やはり念とかはあると思うので、そういうのって霊場天扉の照屋先生がお強いですよ。
何度かあの世の方のお話しが聞けましたし。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -