トップページ > 記事閲覧
アラビア護符
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
アラビア護符を依頼した方からの情報をお願いします。
護符を頼まれた方はきっと苦しくて辛い状況や複雑恋愛だと思います。
お互い励みになりたいので些細な事でも情報交換しましょう!
記事編集 編集
12>
Re: アラビア護符
投稿日 : 2024/01/09(Tue) 22:05
投稿者 : 匿名
参照先
アラビア護符なんて
効果ないんですね
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 21:53
投稿者 : 匿名
参照先
20分でお願いしますと、お願いすれば、そろそろ20分です、と、ちゃんと伝えてくれる先生でした。一年前から何回かお願いしていますが、私の場合は初回からアゲではなかったです。けっこう厳しいことも言われました。一年前に伝えられた内容、一年かけて、当たっていた部分多かったかなと思います。外れかどうかが、逆に状況的に今のところわかりませんが。確かに、人柄は、いい方だと思います。
私はギンカ先生は無料のでお願いしているので、有料のではないというのもありますし、他の先生にもお願いしているので、どなたの効果か、わかりません。相乗効果かなと思っている部分もあります。
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/12/01(Wed) 19:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生はインチキ占い師????
ユアーズのHP口コミは良いことが載って気になりました。
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/30(Tue) 09:31
投稿者 : としこ
参照先
アラビア護符なんて そんなの聞いた事もないし 怪しい
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/30(Tue) 09:25
投稿者 : としこ
参照先
田舎者がお金なくてやっているインチキ占い師な気がします。はずれたし こういう人は辞めてもらいたいですよね
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/30(Tue) 09:04
投稿者 : さくら
参照先
鑑定も甘いし この人 お金に汚い
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/30(Tue) 09:02
投稿者 : さくら
参照先
ぎんか先生はお金に汚ないですよ。ユアーズは会社としても信頼なしです。ぎんか先生 ご主人が亡くなりお金がないから直ぐにお金の鑑定料を要求する先生かと。この人 生活の為にしてるから お金に汚いよ〜
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
去年2回入りましたが、言われた近未来は一切来ず大外れでした。2回目に入ったときには鑑定がブレはじめ、突っ込むと護符で様子見とはぐらかされました。

でもなぜか先生の縁結びの方は評判がいいですね。
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 21:11
投稿者 : ひかり
参照先
ぎんか先生は確かに鑑定も浅いですよねー
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 21:03
投稿者 : ひかり
参照先
この人はありえないよ~笑
インチキ占い師だよ!
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 12:27
投稿者 : くー
参照先
この人に頼んで 何も効果なかったよ〜!こういう人は辞めて欲しいよね。お金欲しくて高い鑑定料とったんだよね!みんな気をつけてね。この人 効かない!
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 12:21
投稿者 : えり
参照先
この人 詐欺師だよ!死んだ方がいい 死ね死ね死ね
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 12:20
投稿者 : ゆり
参照先
この人 みえてない!アラビア護符??私はきかなかったよ〜。この人 詐欺だよ!こういう占い師は排除したいよね〜。
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 12:17
投稿者 : まー
参照先
この人 みえてない!アラビア護符??私はきかなかったよ〜。この人 詐欺だよ!こういう占い師は排除したいよね〜。
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 12:09
投稿者 : まー
参照先
この人は人柄は良いですが術は効かないしか 透視能力もないですよ!
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 12:08
投稿者 : まー
参照先
効かなかつたです。ギンカ先生は効かないですよ!
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/03/15(Mon) 01:16
投稿者 : 匿名
参照先
どっちでもいいけど、スレの本題がわかってる人もいないみたいだし。私もアラビア護符って何だかよくわからない。今だに(笑)
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/03/15(Mon) 01:11
投稿者 : 匿名
参照先
え。アゲじゃない。特に初回。
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/03/15(Mon) 00:47
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は基本サゲなんですかね?
記事編集 編集
Re: アラビア護符
投稿日 : 2021/03/15(Mon) 00:45
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は基本サゲですか?
記事編集 編集
12>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -