トップページ > 記事閲覧
願いが叶った報告
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 09:12
投稿者 : 匿名
参照先
願いが叶った方のお話を聞きたいです!
願いを叶えてくれた先生の名前、相談していた悩み、叶うまでの期間などなど…
リアルな結果を聞きたいです!
もちろんこの先生は叶わなかったけど、違う先生で叶った報告も知りたいです。
記事編集 編集
12>
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
おめでとうございます!

いいな私も少し好転してるのでこのままハルト先生に相談していくつもりだけど。もっと変化欲しい。
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2023/01/10(Tue) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
一応報告です。ハルト先生に去年の秋くらいから相談してて叶いました。片思いです。職場の人とのことでしたが、今週末に一緒に旅行に行くことになりました。
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 12:00
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のしずく先生に私も去年の秋くらいからお願いしてます おかげさまでめちゃ良い年始を迎えられてます。一番嬉しいのは彼との関係がこの数年で一番安定しているってことかな。
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/12/01(Thu) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
シズク先生に少し前から相談し始めました。私も早く叶えばいいな。因みに私は年下の彼との不倫関係における縁結びです。
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/11/28(Mon) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
はじめて相談してからどのくらいで成就しましたか?
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/11/28(Mon) 08:57
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のしずく先生に相談して叶いました。相談内容は伏せますがある方との縁結びみたいな流れでした。どんなにいろんな先生に相談しても相談だけ。でもしずく先生に定期的に相談することで叶いました。ちゃんと結果が出る先生なので縁結びで良い先生探してる方はいいですよ。
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 16:46
投稿者 : 匿名
参照先
龍神繋ぎで縁結びしてもらえますよね。 出会ったばかりの人がいる人は絶対出会ったすぐにタイミングで縁結びしてもらうといいと思う。
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/11/03(Thu) 21:14
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生に私も少し前に初めて相談したけどまた相談してみようかなって思ってる
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 23:03
投稿者 : 匿名
参照先
相談してて話の最中に龍那先生は見えてるって私も何度も思いました 初めて相談した先生の中では一番当たった鑑定でした
まだ叶うかどうか分からないけど
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/11/01(Tue) 23:56
投稿者 : 匿名
参照先
あるサイトで出会った彼に一度会って好きになってしまって、それからずっと彼と一緒になれたらと思っていたことが実現しました。
ユアーズの龍那先生は見えてるし叶える力のある先生だって私が保証したいくらいです。
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 09:47
投稿者 : 匿名
参照先
柚葉先生には何を相談していたのですか?
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 00:44
投稿者 : 匿名
参照先
光華の柚葉先生で縁結びの願い叶いました ずっとここでかなったら報告したいと思ってたので報告できて嬉しい
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/22(Sat) 15:31
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正ならみろく先生が一番変化がありました
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/22(Sat) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生は的中報告多いですよね
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/22(Sat) 09:30
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生に以前未来視をしていただいた事が実際に起きました!
かなり詳細なところまで的中していたので驚きました
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 21:53
投稿者 : 匿名
参照先
今夜も
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/18(Tue) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
九条先生今夜もいっぱいですよね
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/17(Mon) 14:20
投稿者 : 匿名
参照先
混んでる先生たまから気になってる
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/16(Sun) 22:22
投稿者 : 匿名
参照先
私は本当に最近ですが花菱という電話占いの九条先生に相談してある人とのことで願いが叶いました。他の人より複雑で叶えるのは無理だと思っていただけに本当に嬉しいです
記事編集 編集
Re: 願いが叶った報告
投稿日 : 2022/10/04(Tue) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
YOURZの波留止先生に救われた人は多いですよね
私も波留止先生には何度も救われました
記事編集 編集
12>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -