トップページ > 記事閲覧
ピュアリ
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 00:32
投稿者 : トピ主
参照先
当たらない人が多いと思うのですが
詐欺サイトですか?
利用したことある人教えてください

かみんちゅ先生
びあん先生
入りましたが全く見えてませんでした
記事編集 編集
12>
Re: ピュアリ
投稿日 : 2023/12/01(Fri) 23:07
投稿者 : しろもち
参照先
天野夏葉先生って当たりますか?
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2023/11/29(Wed) 18:20
投稿者 : 特需
参照先
柴姫先生
みてもらって、とても優しい口調には好感を持てました。
が、とにかく安心したい方におすすめです。
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2023/11/01(Wed) 16:25
投稿者 : 匿名
参照先
こちらの潤和先生が10月で辞められてしまいました。どちらに行かれたかわかる方教えて下さい。
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2023/04/21(Fri) 11:31
投稿者 : cocoa
参照先
すいません名前間違えましたキアナ先生です 笑 復縁に強い先生探してます。
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2023/04/21(Fri) 11:28
投稿者 : cocoa
参照先
リアンて鑑定された方います?
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2023/03/15(Wed) 19:42
投稿者 : 匿名
参照先
かみんちゅさんなんか、アゲアゲ鑑定もいいとこだわ。気分よくなりたい方はどーぞ。
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2023/03/12(Sun) 00:50
投稿者 : イーブイ
参照先
ピュアリ自体マジありえない(ー ー;)
桜ノ宮ムリだわこの人
タロットカードを触ってる音はわかるけど………
めくってる感じすらもなく、出てくる言葉そのものは最悪な不安な材料の種をばら撒き放題
絶対見えてないこの人
もー2度と利用しない
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2022/06/24(Fri) 02:56
投稿者 : 匿名
参照先
ここってまだサイトあります?
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2022/04/24(Sun) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
天結あこ先生よかったです!!
優しいし気持ちが晴れた感じする
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2022/04/22(Fri) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
でた。風物詩www
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2022/04/22(Fri) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
ここで名前あがる先生ってジエンばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2022/04/22(Fri) 19:58
投稿者 : 匿名
参照先
天結あこ先生って実際どうですか?当たりますか?
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2022/04/20(Wed) 05:16
投稿者 : 匿名
参照先
神女さん、ビアンさんはダメです
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2022/04/20(Wed) 02:57
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね・・・ビアン先生はやめておきます。
先生の数かなりいるからかなり迷っちゃうんですよね
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2022/04/19(Tue) 23:43
投稿者 : 匿名
参照先
ビアン先生態度悪すぎてやばかったです。冷たい。本当にここまで嫌な思いしたのは初めてでした。彼の事聞いたら、めんどくさいよあなた。って言われました笑
彼は私をどう思ってますか?って聞いただけなんですが。笑
好きは好きなんじゃない??
って投げやり…説教。なんでそんかイライラしてるのかわからなかったです。
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2022/04/19(Tue) 23:06
投稿者 : 匿名
参照先
名前の知られてない方の方が当たります
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2022/04/19(Tue) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
初めてここで受けてみようと思うんですけど、おすすめの先生は誰になりますか?
主に復縁相談です
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2021/09/18(Sat) 01:07
投稿者 : 匿名
参照先
ピュアリっていいイメージだったけどいい先生いないんですね
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2021/09/03(Fri) 21:03
投稿者 : 匿名
参照先
人によるかな〜
甘口ラブ先生とかはめっちゃ当たるし元気になれる。
あと聖先生、桜ノ宮先生、粋蓮先生あたりも手堅いかんじ。
夏乃先生もすごい良かった。

ただ笑えるくらい彩美先生はいつも1人だけ当たらない……
記事編集 編集
Re: ピュアリ
投稿日 : 2021/06/25(Fri) 23:43
投稿者 : 匿名
参照先
紫姫さんどうですか?
記事編集 編集
12>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -