トップページ > 記事閲覧
友達→恋人に気持ちを変えてくれる先生いますか?
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 15:00
投稿者 : 匿名
参照先
以前は恋人に近い関係でしたが、遠距離になり二年以上会えない状況で、色んな先生に彼の気持ちをみてもらうと友達になってる。と言われます。又、以前のような気持ちに引き上げてくれる先生いませんか?
記事編集 編集
Re: 友達→恋人に気持ちを変えてくれる先生いますか?
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 17:26
投稿者 : 匿名
参照先
私もお願いしてることがあるから分かります
記事編集 編集
Re: 友達→恋人に気持ちを変えてくれる先生いますか?
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 17:26
投稿者 : 匿名
参照先
ケイナ先生そういう力は凄いです
記事編集 編集
Re: 友達→恋人に気持ちを変えてくれる先生いますか?
投稿日 : 2022/11/04(Fri) 10:48
投稿者 : 匿名
参照先
友達からというより、出会ったばかりでまだ友達にもなっていない人の気持ちを的確に教えてくださって、しかも当たって気持ちも変えてくれるといいう体験をユアーズのケイナ先生でしました。縁結びとか引き寄せとかあまり信じていなかった私でもケイナ先生に相談するようになってそういう力のある先生っているんだなって実感してます。
記事編集 編集
Re: 友達→恋人に気持ちを変えてくれる先生いますか?
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 11:25
投稿者 : 匿名
参照先
何ですぐ本人来て書き込んじゃうんだろうw
そういう場所じゃないの分からないのかな?
やっぱまだ治ってないのかな?

女性は本当に注意しないと
ipアドレスやら本住所やら抜いてストーキング行為した過去あるから注意しないとね
記事編集 編集
Re: 友達→恋人に気持ちを変えてくれる先生いますか?
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達なら美輝先生でしょう。
記事編集 編集
Re: 友達→恋人に気持ちを変えてくれる先生いますか?
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 08:09
投稿者 : 匿名
参照先
うん、想いを伝えて引き寄せてくれる先生調べてみたらいいと思うよ
いろんな先生いるからここのサイトでリサーチしてみて
霊場の天海先生も引き寄せ強いとよく聞くよ
記事編集 編集
Re: 友達→恋人に気持ちを変えてくれる先生いますか?
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達してくれる先生を受けてみたら?ユアーズの美輝先生とか!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -