トップページ > 記事閲覧
心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 06:41
投稿者 : 匿名
参照先
心を閉ざし自分の殻に閉じ籠って本心を見せない相手。そういう人の気持ちを変えてくれる先生教えて下さい。
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 19:24
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生好き
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 18:07
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生はまさに心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生ですね
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 07:30
投稿者 : 匿名
参照先
22:36さん
ルナジェーナ先生(ティユールのマリエ先生) は、私たまに入りますが、優しく人間的にも好きな先生です。 かといって、アゲたりもされません。
近未来がお得意と他の方もコメントされてますが、
鑑定中にチラッと言われる相手の本質なども、私の場合当たってます。
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
なんかすごいタイトルのスレだなぁ・・・(;'∀')
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生は信用できる先生?入ってイメージと違うのが嫌なのでもっと詳しく聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 20:40
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのルナジェーナ先生
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
ラリマー先生好きです
相談してて癒されるし、本当に元気になる
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/02/25(Fri) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのラリマー先生かな。
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/01/21(Fri) 14:50
投稿者 : 匿名
参照先
クミ先生は過去に私も同じような状況を打破する手伝いをしてもった事があるからいいと思う。
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/01/19(Wed) 16:12
投稿者 : 匿名
参照先
相手が今、まさにその状態で音信不通です。
どの先生も、殻に閉じ籠るとなかなか時間がかかるから気長に。。と言われてます。
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/01/19(Wed) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
めんどくさい相手ですよね。私はユアーズの來未先生と話して彼が心入れ替えてすなおになってくれました。
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/01/18(Tue) 12:40
投稿者 : 匿名
参照先
海舟先生や龍宝先生なら可能かも・・・。どちらも良い先生ですしお力もあります。
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2022/01/18(Tue) 12:37
投稿者 : 匿名
参照先
心を閉ざし自分の殻に閉じ籠って本心を見せない相手。そういう人の気持ちを変えてくれる先生教えて下さい。
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
ラインをブロックされてるとはまた別の状況なのかな?
記事編集 編集
Re: 心の扉を閉ざした人の本心を開放してくれる先生
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 06:46
投稿者 : 匿名
参照先
私もそれは知りたいです…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -