トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/10/24(Mon) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いで色々な先生に相談してきましたが、光華のガイア先生が電話占いが業界で1番当たる男性の先生です。断言します。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの京星先生は相手のことを深く全部裏側まで見てくれる先生です 当たりますよ、全く知らない人でも先生にかかれば家族みたいに熟知できます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 05:25
投稿者 : 匿名
参照先
22:25
できますよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生って縁切りとかもできる先生?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
ここの書き込み見て雅澄先生入ったけどマジすごい先生やった。あれだけ見えてるのは普通じゃないし私のことも全部ってくらい当てられたのは驚いた
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 11:23
投稿者 : 匿名
参照先
何ですぐ本人来て書き込んじゃうんだろうw
そういう場所じゃないの分からないのかな?
やっぱまだ治ってないのかな?

女性は本当に注意しないと
ipアドレスやら本住所やら抜いてストーキング行為した過去あるから注意しないとね
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 09:10
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら雅澄先生っていう先生もいますよ 
体の不調とか心の不調の原因とかまで一発で見てくれて当たる先生です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/09/19(Mon) 23:42
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生の鑑定受けてみたらいいのに
衝撃受けると思います。私ももっと早くハルト先生の鑑定受けておけば良かったって思いました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/07/08(Fri) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
個人的には男性の先生苦手です・・
巡り合わせがよくないだけかもですが。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
なんか女性の先生って、早口か、のーんびりした話し方の先生にしか当たんないです。
男の先生って、波長が合うんだよなー
わかる人おる?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
相談内容のカテゴリーとどのくらい先のことをみてもらったのかだけ教えて頂けると嬉しいです
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 19:33
投稿者 : 匿名
参照先
どうゆう部分が当たりますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/07/01(Fri) 21:50
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生の未来透視はどの先生より当たりよる
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/27(Mon) 06:19
投稿者 : 匿名
参照先
相性はあると思う。
すごく評判よくても実際にかけたら全然思ってた感じじゃないとか。霊視系の先生だと特に相性大事な気がします。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/27(Mon) 06:14
投稿者 : 匿名
参照先
19:39さん
差し支えなければどの先生なのか教えてほしいです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/26(Sun) 19:39
投稿者 : 匿名
参照先
これだ!と思って8か月リピしてた先生がはずれてました。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/25(Sat) 20:10
投稿者 : 匿名
参照先
相性って本当にあるのかな。
これだ!って先生にあったことないんだけど。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/21(Tue) 23:23
投稿者 : 匿名
参照先
人によって正反対の感想、結局それが占いの当たる確率なんですかね?相性ってうまいこと言うけど。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/21(Tue) 23:20
投稿者 : 匿名
参照先
私は雅澄先生は良く視えていると思うけどなー。どの先生もですが、合う人と合わない人がいるんですね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/21(Tue) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
たしかに雅澄先生は声とか喋り方とかジェントルメンだと思います。
でもハズレました。。近未来と言うか後から思えば現状も含めて。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -