トップページ > 記事閲覧
絶望状態を改善してくれる本物ね方を探しています。
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
どなたかご存知でしたら、また体験談など、、宜しくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 絶望状態を改善してくれる本物ね方を探しています。
投稿日 : 2021/01/26(Tue) 18:54
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生
記事編集 編集
Re: 絶望状態を改善してくれる本物ね方を探しています。
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 18:26
投稿者 : 匿名
参照先
自分も絶望状態です。本当に素晴らしい方をご存知の方、お知らせいただければありがたいです。
記事編集 編集
Re: 絶望状態を改善してくれる本物ね方を探しています。
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 02:08
投稿者 : 匿名
参照先
本物って意味が私にはイマイチ良くわかりませんが、天扉の由那先生に相談してますが、先生にだから本音を話せて、先生だからあれだけ熱心に聞いてくれて。由那先生だから彼ともなんとかやれてるんだと思ってます。
記事編集 編集
Re: 絶望状態を改善してくれる本物ね方を探しています。
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 01:23
投稿者 : 匿名
参照先
よかったよかったってコメントが良くわからない。解決して、よかった?ならうれしいけど、優しくてよかった、とか、、そんなのちっとも解決にならない。わたしも本物の方に会いたいです。
記事編集 編集
Re: 絶望状態を改善してくれる本物ね方を探しています。
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 11:34
投稿者 : 匿名
参照先
自分も今そんな状態です。
どなたかわかる人知りたいです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -