トップページ > 記事閲覧
ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
本当に辛い状態が続いています。心から良き方を教えて下さい。
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 19:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら純愛先生、みき先生、愛采先生かな
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 12:53
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花織先生。お力になってくださると思います。一度、お話をしてみてはどうでしょうか。
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 02:05
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の由那先生に相談してます。私は彼の気持ちや2人の未来がどうなるか当たりさえすればいいと思ってて。やっぱり由那先生当たるから先生に相談してます。
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 16:56
投稿者 : 匿名
参照先
立夏→立果先生でした。
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 16:55
投稿者 : 匿名
参照先
立夏先生は、シャルムでは何てお名前でしょうか。
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 16:02
投稿者 : 匿名
参照先
↓凄く癒し効果がある先生です。ほわ〜んとした雰囲気で口調もキツくないですよ。
でも、ちゃんと伝える事は伝えて下さる先生です。
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 16:00
投稿者 : 匿名
参照先
15:45さま

不倫相談大丈夫でしたよ。確か、不倫におすすめの先生をネット検索で探して見付けたのが立果先生でした。

ティユールではケリア先生。ラサベルテではマナ先生だったかな…。
霊場では琴吹先生。
違う他社でも不倫相談でお名前上がってましたから大丈夫だと思います!
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 15:45
投稿者 : 匿名
参照先
15:35さん

希望が持てる報告ありがとうございます!
私も彼の奥さんの監視が厳しくて、平日しか会えない・連絡取れないんです。
私も立香先生入ってみようと思います。不倫に厳し目でしょうか。
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 15:35
投稿者 : 匿名
参照先
あまり参考になるかは解りませんが、ユアーズの立果先生は状況好転を感じた先生です。
不倫相談で平日しか連絡取れない関係でしたが、先生に鑑定入ってすぐの週末から彼と土日お休みもラインで連絡取れる様になりました!
奥さんの監視が強い中、彼からまさかの連絡来て本当にびっくりでした。
あとは彼が1人で出掛ける機会もあり、電話もできたりしましたよ!
あとは何度か離婚ワードも出たり…
鑑定のみで、特に何かご祈祷などはして貰ってません。

その後、他の先生に色々と入ってしまったので…もしかしたら、ずっと先生にお願いしてたら早く叶っていたかもです。
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
そんなすごい先生いるの。教えてほしい!
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 18:13
投稿者 : 匿名
参照先
私もぜひ知りたいです。
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 08:44
投稿者 : 匿名
参照先
この先生よかったよ、みたいなコメントは、サクラかと思う。でも本当のこと話してる、心ある方、真実を語ってくれるかた、、お願いいたします。
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 08:13
投稿者 : 匿名
参照先
結果待ち情報はいらない、結果だけ知りたい
記事編集 編集
Re: ただ当てるだけではない、好転して結果を出す先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 08:12
投稿者 : 匿名
参照先
どこそこの○○先生にこんな状況でしたが祈願祈祷(有料でも無料でも)してもらったらいついつの期間でこうなりました。
的な情報だけで良いから欲しいですね。
好転した方限定で
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -