トップページ > 記事閲覧
音信普通
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 09:43
投稿者 : 匿名
参照先
音信普通で理由がわからないのでたくさん聞きました。内容はみんなばらばらです。
正確な先生を教えて下さい
Re: 音信普通
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 01:18
投稿者 : 匿名
参照先
サイトの殆どです。ほぼここにててくる有名な先生です。同じ先生。意味のわからない音信普通は先生も多分わからなくて想像の部分が多いと思いました
Re: 音信普通
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 07:53
投稿者 : 匿名
参照先
その30人くらいの先生ってどこの会社の先生ですか?
先生の名前は良いので、相談したサイト教えてください。
Re: 音信普通
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 02:16
投稿者 : 匿名
参照先
意味がわからなく突然の音信普通。
30人位見てもらいました
奥さんにばれた。体調が悪い。仕事が忙しい。重いのアンケートみたい状態です。
今まで占い信じてたのに先生の相談が70%かな。
同じ先生でもこの前の話忘れて1週間で全然違う内容でした。
正解な先生教えて下さい

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -