トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/08/06(Sat) 20:23
投稿者 : 匿名
参照先
当然だろうが!さん、どうした?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/08/05(Fri) 17:51
投稿者 : 匿名
参照先
金運上げれる先生なんてこの世に存在しない
当然だろうが!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 20:29
投稿者 : 匿名
参照先
お金じゃないんですけど、〇〇名に抽選であたる、みたいなのにも効果ありますか。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 21:54
投稿者 : 匿名
参照先
たしかに例えオモロイww
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 18:27
投稿者 : 匿名
参照先
100人のうち誰かに矢が当たりますって言われたら、たいてい自分に当たります。
何で僕?っていっつも思う。

例えがオモロくて笑った、ごめんよー。


僕ちゃん、ユアーズの雅澄先生に浄霊してもらったら?色んな種類の浄霊してくれるよ、鑑定中にね。10分くらいかかると思うんだけど、どうかな?
もう矢は飛んでこないし飛んできても当たらないよ!
私も残念なことが立て続けに起こり始めて歯止めが効かなくなったけど浄霊のお陰で気持ちはどうにか折れずに頑張れてるしタイミングが凄い良くなった!こんなことってある?ってぐらいタイミングは良きです。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 05:30
投稿者 : 匿名
参照先
22:53
何でも出来ます。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 01:42
投稿者 : 匿名
参照先
そもそもハルト先生は開運もやれば縁結びもできますから、頼んじゃっていいと思います。
それに開運って全体的に開けそう。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 22:53
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生の開運って金運だけですか?良縁とか恋愛運とかも上がりますか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 19:53
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生に開運鑑定してもらってから運気が爆上げ状態
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/26(Tue) 20:04
投稿者 : 匿名
参照先
僕もちょっと思いました。
呪われてるの?って。

開運の前に除霊してもらった方がいいですよね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 20:35
投稿者 : 匿名
参照先
19:21さん、
浄霊してもらったらいかがでしょうか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 19:21
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんです。
お金じゃないんです、どうしようもない自分の不運をなんとかしてほしいんです。
100人のうち誰かに矢が当たりますって言われたら、たいてい自分に当たります。
何で僕?っていっつも思う。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 08:45
投稿者 : 匿名
参照先
去年のコロナでお店がどん底の時から相談して色々な面で救ってくれたのがユアーズのハルト先生。めちゃ落ち込んでいる時に先生に励まされて救われたし先生のアドバイスから本当にピンチをチャンスに変えられました。金運というより開運に強い先生はユアーズのハルト先生ですよ
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/23(Sat) 21:20
投稿者 : 匿名
参照先
100万以上ならね!!!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/23(Sat) 19:21
投稿者 : 匿名
参照先
1000円は・・・どうなんでしょう。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/22(Fri) 21:29
投稿者 : 匿名
参照先
ロトで1000円当たった〜
1000円は鑑定士のおかげなんか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 00:05
投稿者 : 匿名
参照先
開運ならお金関係以外の相談でもぜんぜんいいと思います。
相談したことありますし。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
昇給や給料アップは開運の相談ですか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 01:43
投稿者 : 匿名
参照先
気になるな。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/15(Fri) 23:47
投稿者 : 匿名
参照先
10:47さん
どの先生にお願いされてるか教えてくださいませんでしょうか。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -