トップページ > 記事閲覧
光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/16(Sat) 15:39
投稿者 : 匿名
参照先
光華の水翔先生で鑑定受けた方、また復縁できた方おしえてください。
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/04/07(Sun) 23:59
投稿者 : 匿名
参照先
楽しみにしている
今月起きる事を
視てもらったら今月のはずが現状もしかしたら6月になりそうと結果が!
期待していたのである意味凹みます。
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/04/07(Sun) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
スイショウ先生に見てもらった近未来当たりました。会えない期間の彼の行動でしたが、彼が本当にどこでなにをしたか、当たりました。
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/31(Sun) 12:50
投稿者 : 匿名
参照先
やはり当たるんですね!
来月、言われた事が本当に
当たると嬉しい。。
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/25(Mon) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
もう半年以上お世話になってます。もちろん、あれ?って思う時は何度かありましたが、やっぱり先生のいう通りになっているというか。やっぱり先生の言葉を信じきて良かったと思える先生なので、私は数多くいる先生の中ですいしょう先生にお願いしてます。それだけ私の中では特別な先生で、ここまで導いてくれる先生はいないと思ってるので
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/25(Mon) 16:34
投稿者 : 匿名
参照先
水翔先生で外れることありましたか?
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/24(Sun) 00:00
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛ではなく仕事のことは先生の言った通りになってます。恋愛もそうですが、水翔先生は仕事のことでも導ける先生だと思ってます。
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/20(Wed) 03:58
投稿者 : 匿名
参照先
水翔先生の言う通りになってくれればいいですね‥
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
2019/03/19(Tue) 12:45
まだ別れては居ないですが、
今月又は来月には別れると
言われたので信じて待ってる最中です
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 12:45
投稿者 : 匿名
参照先
現にその2人は別れたのですか?
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 11:43
投稿者 : 匿名
参照先
私は、名前と年齢は聞かれました。
復縁出来るし、その2人は別れますと言われました。
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 02:57
投稿者 : 匿名
参照先
私は聞かれました!そのあとに言われたことはかなりあたっていました、、でも彼から連絡するようにするねって言われたあとに、自分からも2、3週間おきに連絡した方がいいと言われたときは、よく意味がわからなかったです。
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/18(Mon) 22:42
投稿者 : 匿名
参照先
生年月日は聞かない先生じゃない?スイショウ先生って。私は今まで聞かれたことないです。先生は完全な霊感霊視で見てもらえるので入ってます。0255
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/18(Mon) 16:16
投稿者 : 匿名
参照先
水翔先生すごいですね。生年月日など聞かれましたか?
Re: 光華 水翔先生
投稿日 : 2019/03/18(Mon) 16:06
投稿者 : 匿名
参照先
彼の嘘を先生に見抜いてもらいました。結果は黒。いくつも彼に嘘をつかれてたことが判明。先生の話を聞いてるだけで、心が折れそうになったけど真実を聞けて本当に良かったです。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -