トップページ > 記事閲覧
復縁願ってる方々の情報交換
投稿日 : 2018/08/21(Tue) 16:47
投稿者 : ななみ
参照先
復縁を願って待っている時間って辛いですよね!
良い方向に向かっているとか…
小さな事でも励みになるので情報お願いします。
Re: 復縁願ってる方々の情報交換
投稿日 : 2018/09/20(Thu) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
ルキ先生すごいんですね。私も最近相談始めました。これからどんな変化あるか期待してます。不思議と先生に相談し始めてから何も変化ないのに、笑顔が増えた気もします。これって先生に相談したからなの?って思ってしまいます
Re: 復縁願ってる方々の情報交換
投稿日 : 2018/09/18(Tue) 07:07
投稿者 : 匿名
参照先
私もかなり進展してます。これからみなさんみたいになれればって期待してます。ちゃんとしてくださる先生もいるんだって嬉しい
Re: 復縁願ってる方々の情報交換
投稿日 : 2018/09/17(Mon) 20:04
投稿者 : 匿名
参照先
19:36さん

ルキ先生には御祈祷をお願いしましたか?

叶うまでの期間など
詳しく教えてください。
Re: 復縁願ってる方々の情報交換
投稿日 : 2018/09/17(Mon) 19:36
投稿者 : 匿名
参照先
天響のルキ先生は効果あるよ。
Re: 復縁願ってる方々の情報交換
投稿日 : 2018/09/16(Sun) 07:32
投稿者 : 匿名
参照先
今、天響のルキ先生にご祈祷してもらってます。
他の先生、複数の方に縁結びや思念伝達などもお願いしてしまうと効果がなくなってしまいますか?
Re: 復縁願ってる方々の情報交換
投稿日 : 2018/09/09(Sun) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
大道寺先生。これは間違いないです。
Re: 復縁願ってる方々の情報交換
投稿日 : 2018/09/07(Fri) 16:41
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉に在籍してらっしゃいます、尊先生。
しっかりと復縁に対して占ってもらい見事に復縁叶いましたよ!
Re: 復縁願ってる方々の情報交換
投稿日 : 2018/09/04(Tue) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生良かったで。復縁で悩む人が一人でも救われますように。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -