トップページ > 記事閲覧
探し物とかできる先生
投稿日 : 2018/03/10(Sat) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
占いでどうしても見てもらいたいことで探し物とかって出来る先生要るのでしょうか?
ロレックス 修理 値段
投稿日 : 2024/02/29(Thu) 10:16
投稿者 : ロレックス 修理 値段
参照先
オメガスーパーコピー
日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/09/02(Mon) 16:36
投稿者 : 匿名
参照先
トウラ先生を信頼しない気持ちは変わらないけど
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/09/02(Mon) 16:01
投稿者 : 匿名
参照先
04:16
こちらこそ大変失礼いたしました。

大切なものが見つかって本当に良かったです。
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/09/02(Mon) 04:16
投稿者 : 匿名
参照先
続きです
うちは建築と不動産をしています。家一軒を立てるのに何件の業者さんが入るか知っていますか?電気屋水道屋大工など10社以上になります。その年のその月ごとには分けてありますが、ミスでそこにない場合があります。追徴金が何十万になるのを考えれば藁をもつかむ気持ちになります。たぶん私の書き方がきつかったから返信があると思っていました。気分を害したろうなと謝りたいと思っていました。申し訳ありませんでした。
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/09/02(Mon) 04:08
投稿者 : 匿名
参照先
09/02(Mon) 04:02さん
返信お待ちしていましたよ。
中小企業は税務調査が定期的に入ります。5年間は請求書、明細書、領収書、契約書などを保管しておかなければなりません。税務調査時に確認のため請求されます。3年前の明細とかほとんどいじめですよね。出てこないと加算税が課されます。税務署の人が帰る時に明日までに用意を言われるんです。
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/09/02(Mon) 04:04
投稿者 : 匿名
参照先
ここのグループの当たらない占い師こそ適当な仕事してるよね。
別に当たらなくても、祈祷に効果なくても訴えられるわけでもなく 笑
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/09/02(Mon) 04:02
投稿者 : 匿名
参照先
20:34

責任のある人がそんな大事なもの無くすんだね 笑

スタッフさんたいへんだったねー
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/30(Fri) 20:34
投稿者 : 匿名
参照先
08/30(Fri) 03:58さん
お金を払ってでも見つけないといけない書類、責任のある立場の者ならわかると思いますがあります。今回は税務調査でした。一枚の書類で大変な金額が変わります。まぁ責任のない適当な仕事の人にはわからないと思いますけど
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/30(Fri) 13:51
投稿者 : 匿名
参照先
トウラ先生ってあげておいて、相手が先生の言うように動かなくても魂は繋がってるとか言うインチキでしょ?
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/30(Fri) 03:58
投稿者 : 匿名
参照先
21:09
6,000円も払って探してもらう書類って?

もうジエンやめなよ

スタッフさん

ジエン下手すぎ
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/30(Fri) 03:34
投稿者 : 匿名
参照先
トウラばあさん、
自分で書き込みしてんの?
スタッフが書き込んでんの?
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/30(Fri) 01:54
投稿者 : 匿名
参照先
10:30

おばあちゃんもウラコミでジエンしないといけないくらい大変なんだね。
慣れないパソコン?スマホ?入力
ご苦労様
トウラおばあちゃん 笑
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/29(Thu) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
2019/08/29(Thu) 01:59
見えるでしょ。的中率も凄いからリピしてる。毎回彼の心読んでもらってるわ。
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/29(Thu) 01:59
投稿者 : 匿名
参照先
瞳来先生、物のありかは見えても人の心は見えないの?
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/24(Sat) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ瞳来先生 A4の紙一枚を書類の束の中から何番目の束の中、後半10ページいないと教えていただき
見つかりました。先生にお礼を言ったらたまたま相性が良くて今回はよく見えただけと謙遜されていました
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/20(Tue) 03:15
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみろく先生に結婚指輪見つけていただきました。パチンコ屋で外してました(笑)
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/09(Fri) 23:24
投稿者 : 匿名
参照先
どの先生が良いかは相性次第、どの先生が一番とは言いづらいな。私は御嶽の聖天先生に失せものを見つけていただきました。5分で見つかったので鑑定金額5分分で見つかりました
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/09(Fri) 23:19
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生よりみろく先生。
でもどっちの先生もいい先生ですよ
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/08/07(Wed) 03:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここはステマだー
かおりが見えてるとかうそだー
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/07/30(Tue) 01:26
投稿者 : 匿名
参照先
瞳来先生よく見ていますよ。時計を無くした時に、明るくなったり暗くなったりしているからドアの近くね。開け閉めの時に明暗がかなり違うから車の中で足元と教えていただいて、運転席の足元にありました。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -