トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 16:35
投稿者 : 匿名
参照先
1602さん
そうなのですね!
連絡したくなるのを我慢して
言う通りにします!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 16:02
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生の言うことはたぶん聞いた方がいいですよ。。
先生に、詮索するなと思われるから、あまり聞くなと言われていたのに聞いてしまい、
そしたら先生が仰っていた通りにキレられましたから(-_-;)ほぼ同じ言葉で。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 15:59
投稿者 : 匿名
参照先
私は純愛先生に
連絡をいったんとめて、と
言われていて
こわいけどがんばろう!と
言われました
繋がりがなくなってしまいそうで怖いですが
先生がそう仰るなら
いうことを聞こうと思います
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 14:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生は電話占いで1番の先生だからね。他の電話占いの先生もそれは認めてました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
22:12さん
先生の祈願に効果があるのかアドバイスがいいのか、前者はなかなか分かり辛いですが、私の場合アドバイスは本当に的確でした。腑に落ちる内容だったので、先生に言われたことをメインに組み立てて手紙(手紙なんて初めて書きましたが笑)を書いたんです。それもあって今があるような気がします。
もし入られたら感想を聞かせてくださいね!ちなみに今視ていただいている3人の先生、よかったらどなたか教えてください。
うまくいくことを祈っています。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
21:22さん
2ヶ月で変化はすごいですね。私は同じ職場で、毎日顔は合わせるのですが、その分復縁したい気持ちが伝わって距離ができたらと怖くなってしまいます。
純愛先生の鑑定、バッサリ切られるのが怖くて入ってなかったのですが、効果があるのなら勇気を出そうかなと思います。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
21:04さん
もちろん全然視てくれるはずですよ。稀に無理だとバッサリだったというコメントも見かけますのでご留意ください。でも本当に相談者のことを考えてくれる先生で、私にとって、ここぞという時に純愛先生は必須です。去年別れ話をされた際に初めて入り、アドバイスに従って対応していたら、結局毎日やり取りは続いてました。会うことは拒否されていたのですが、初鑑定から2か月経った頃に向こうからの誘いで再開でき、今では月に何度かは会えています。複雑系の話なので、色々あって今でもお世話になっていますし成就とまでは言えませんが、また二人で出かけられるようになっているだけでも大きな変化だと思います。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
20:54さん
ありがとうございます。
純愛先生は入ったことがないのですが、別れてから一年経
っていても見ていただけそうな先生でしょうか?
純愛先生はどのくらいで効果を感じられましたか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 20:54
投稿者 : 匿名
参照先
20:32さん
それだと5月も初“夏”ですから、5月〜8月くらいって解釈するかな・・・とりあえず。
3月とおっしゃった先生はハズレかもしれないですね、今まったく気配がなければ。
単純な復縁とは少し違うのですが、私はやっぱりユアーズの純愛先生が一番効果を感じます。
とはいえ、そんなわけでいろんな先生に入ってしまうので、本当に純愛先生の効果なのか、
違う誰かなのか、複数の相乗効果なのかは分かりません。。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 20:32
投稿者 : 匿名
参照先
18:16さん
一番初めに入った先生は今月で半年です。その先生は最初の鑑定から伸びて夏頃がチャンスだと言われています。
2人の先生は今年からですが、3月と5月頃とそれぞれ違う時期を言われてしまいました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 18:16
投稿者 : 匿名
参照先
入られてどのくらいですか?
復縁の時期も言われていますか?

多くの先生に同じようなことを言われているのに動かないってケースありますね
時期をハッキリ聞いていないのであればもう少し気長に待つべきなのかとも思いますが
私もせっかちなので待ちきれず入りまくってしまいますが・・
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 18:13
投稿者 : 匿名
参照先
どの先生もだいたい復縁できるとの鑑定なのですが、進展なしです。復縁に向けて進展させてくれる先生はいないですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 22:14
投稿者 : 匿名
参照先
千先生もいつも混んでるイメージ。沢山の方が相談してるってことですよね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓 千先生推し!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
光華という電話占いにニチカ先生にお願いして時間は3ヶ月かかりましたがしっかり最悪だった現状を変えてもらえました。おそらく私が知る先生の中で1番霊能力が強い先生がニチカ先生です。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも美輝先生にお力添えいただきたいなと思って今度鑑定に入りたいなと思っています。
片思いですが、なかなか距離が縮まらず、相手はわたしに興味がなさそうです。こんな状況で、美輝先生にお願いするのはよさそうでしょうか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 22:00
投稿者 : 匿名
参照先
21:11さん、12:31です。
ありがとうございます。
アヤネ先生には2回視てもらいお力添え頂けました。変化はありませんでしたがアヤネ先生の鑑定を信じればこのまま私がやれる事を続ける事に意味があるみたいなのですが、ボールを投げても投げても彼からの返球がなく力尽きそうです…。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 21:11
投稿者 : 匿名
参照先
12:31さん

ルナジェーナ先生もお力添え頂けなかったんですね。。いつも寄り添ってくれる先生なので意外です。泣
なかなか予約取るの難しいですが、アヤネ先生はどうでしょう?
最近またうまくいってなかったのですが、アヤネ先生のアドバイスのお陰で好転し始めています。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 12:31
投稿者 : 匿名
参照先
09:00さん、06:57です。
ありがとうございます。私は梨永先生にもルナジェーナ先生にも力になってもらえませんでした泣
そろそろ諦め時かなと思っていますがそれが出来なくて結構辛いです。
09:00さんのこれからの素敵な展開を祈ってます、お応え頂きありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 09:00
投稿者 : 匿名
参照先
1446です。

ユアーズですと、梨永先生とルナジェーナ先生に縁結びしていただいてました。
それが効いたかどうかは正直わかりませんが、
梨永先生に、「彼に聞いたらあなたのこと好きって答えたの。だから諦めなくていいわよ。」って言われたのと、
ルナジェーナ先生に、「○月にあなたの都合次第で急に会おうってなって会えてる様に見える」って言われたのが私の気持ちを支えてくれてました。
そしてほんとに私の都合次第で急に会えました!
他の口コミがすごい良い先生たちにはあまりいいお答えを頂けなかった状況からでした。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -