トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生、いいですよ。お力あるから、いろんなことが好転していく。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 13:09
投稿者 :  
参照先
銀香先生って波動修正も出来る先生なんですね!なんとなく縁切りのイメージでした。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 12:25
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生の波動修正で金運もアップしました。気持ちが安定したから、仕事に集中できるようになったのが良かったみたい。直接の金運をお願いしたわけじゃないけど、ラッキーです^^
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
金運と言えば花乃亜先生でしょう。おまじないが評判ですよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 06:39
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生、恋の相談をしてたけど、今度、相談してみよう。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 17:39
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生凄いんですね。今度鑑定をお願いしてみよう
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 12:03
投稿者 :  
参照先
花乃亜先生は本当に良く視えていると思います。
依頼してから貯金が不思議と増えてます。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 08:09
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの愛采先生から転職の時期なども教えてもらい、転職しました。収入が増えました!!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 11:27
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの愛采先生は仕事鑑定がいいから、金運アップにも効果があります。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
私も減りました。残業できなくなったし、出勤日数自体が減ってしまって。仕事に強い先生って誰なんだろう。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
コロナで給料減った人私だけじゃないはず。本当なんとかしたいよー・・・
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
17:06
私も知りたい!
恋愛より仕事金運で悩んでる人意外といるのね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 08:42
投稿者 : 匿名
参照先
1706さん
どの先生にお願いしましたか?
恋愛よりも、金運アップ知りたいです。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
私は金運上げて頂いたら給料が増えました。
年間15万程ですが・・
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
金運は大事だよね。仕事運にも関わってくるからさ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 08:40
投稿者 : 匿名
参照先
お財布の買い替え時期も大事ですね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
09:23
お財布のアドバイス私も頂きました。
実行したら結構臨時収入増えたんですけど、どうでしたか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 11:17
投稿者 : 匿名
参照先
金運で祈願てあるんですね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 20:48
投稿者 : 匿名
参照先
金運なら ユアーズの絃先生がいいですよ。祈願もしてくれます
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 13:26
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定30分+祈願1種類は35,000円
天扉のホームページに書いてあったので祈願相場はこのくらいですね。
受付の人に聞いたら先生に確認との事でした。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -