トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 19:53
投稿者 : 匿名
参照先
11:51

確かにそう思う。今度テレビ番組やるらしい
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 18:35
投稿者 : 匿名
参照先
いろいろ良いこと書かれてあるけど、現実は簡単じゃないよね。
現実的には不倫で幸せになれる可能性はゼロに近いし。
それに本当に運命の人なら不倫のはずないし。。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 11:51
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズがダントツだと思いますけど。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラ、ミーシャ、ユアーズはいい先生多い
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラという恋愛専門の電話占いに寿先生っていう女性の先生がいますが、相手の気持ちを自分だけに向けたい人とかなら絶対にいい先生。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
杏樹先生は信用できる先生だと私も思って鑑定入ってます
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/10(Sat) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
光華の杏樹先生の鑑定受けてダメなら諦めよう。こう決心して鑑定に入り始めたのが2月の終わり。あっと言うまの数ヶ月でしたがやっと相手の気持ちが自分に完全に向いたって感じれてます。これも先生と色々取り組んできた中での結果だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/09(Fri) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
あちこちに否定的なコメントされますがなぜでしょうかね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/09(Fri) 18:43
投稿者 : 匿名
参照先
現実的に略奪愛の可能性はすごく低いし、たとえ略奪できても他に目移りされて終わりだろうし。

不倫や浮気って裏切りからスタートしてるから、最後は裏切りで終わるのがオチなのかもしれないね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/09(Fri) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
おめでとうございます。新たな道ですね、応援しています。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 23:47
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございます。
私は仮面夫婦でしたが大きな喧嘩なく淡々と毎日を過ごしてましたが、護符をお願いしてすぐに、旦那からそれぞれの道に進んだほうがお互いのためっていきなり言われたので、流れに乗ってる感じがありました。
この3年色々な先生に時間はかかるけど一緒になれると言ってもらっているので信じて頑張ろうと思います。お互い頑張りましょう!!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
13:30です。
1回の御祈願ですぐ効果が出たなんてすごいですね!
それに今も順調なようで本当に羨ましいです。
そのまま彼とうまくいって一緒になれるといいですね*
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
たしかにシャルムのゆうひ先生と純愛先生のスケジュール同じ気もします。どちらの先生にも入れたのが不思議です。
純愛先生にはかなり何度もお世話になってるのにゆうひ先生で泣けてくるような鑑定だったので同じでないと思いたいですね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 20:57
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのサイト変わりましたね。久しぶりに見てみたらスケジュールや口コミもありました!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
続きです。
彼のところは仮面夫婦でずっと波風たてないない様子でしたが、最近入った先生に見ていただき、離婚の話が出てきていると聞きました。彼から聞かないと定かでないですがね笑。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 20:54
投稿者 : 匿名
参照先
13時30分さん
13時11分です。
もうかなり色んな先生に入りまして笑、やっと相性のいい数名信頼できる先生見つけた感じです。
私は彼と3年目になりますが、どんどん気持ちは深まっている気がします。
最近はコロナでなかなか会えずですが、連絡は欠かさずとっています。
2月から会えてないですが、廉太郎先生と万奈先生にご祈願をしてから、それ以外の先生に状況みてもらうと、少し変化が出ている様子です。マナ先生のご祈願1回目で私の離婚がいきなり決まりましてびっくりしました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 13:31
投稿者 : 匿名
参照先
13:19さん
ありがとうございます!
鑑定中や待ち人数の表示も同じなのでやっぱりそうなのかなと思ってはいたのですが…。
ただそれで弾かれることなんてあるんですね。
入った時点ですぐ鑑定を断られ終了、みたいな感じでしょうか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 13:30
投稿者 : 匿名
参照先
13:11さん
サイトから各占い師さんのページに進むとスケジュール確認できます!
万奈先生と廉太郎先生もよく口コミに名前があがってますね。
先生方に入るようになってから状況は良くなっていますか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
スケジュール同じだったら同一の先生です。
先生側には、わかる筈ですけどね。
私、それでダブって何回か弾かれましたから。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
22時7分さん
シャルムのスケジュール見れるところあるんですね!ゆうひ先生、私は合わなかったみたいで気持ちが下がってしまい、鑑定後別の先生に依頼しました。相性があるので合う方は合うのかも。純愛先生は人気だしなんだか心強い印象です。同じだとしたら正反対でしたのでかなり驚きですし、ショックです。定期的にみてるお客さんなのに気づかないことも。。
シャルムだと色んな先生に入りましたが笑
今はマナ先生と廉太郎先生に落ち着いてますよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -