トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/20(Wed) 00:34
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズで視て頂いてますが
男の先生でもお優しい先生ばかりですよね
私は特に慎教先生が凄いな。と感じましたね
全てを見られている感じがしました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 23:02
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの慎教先生は凄い方ですよ。波動修正を受けると心と体が軽くなります。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 21:56
投稿者 : 匿名
参照先
11:51

shin先生って主観入ったりしますか?アゲはする先生ですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 11:51
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのshin先生に家族には言えないある人とのことについて相談してます。どんな人より理解してくれてしかもちゃんとその人とのことをしんてんさせてくださるから信頼してる。私はshin先生が男性で1番の先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 21:52
投稿者 : 匿名
参照先
19:30
不倫、略奪でも大丈夫ですよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 19:30
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生って、不倫でも偏見なく見てくださいますか?
別の占いサイトで、仏門に入られた方にご相談したら、不倫ってだけでお説教されて。占ってもくれなくて。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/12(Tue) 20:22
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのはると先生ですよね? 多分、ですが電話占いの男性の先生の中でダントツで1番当たるしいつもプラスの波動でパワーをくれる先生
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/10(Sun) 16:16
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生かハルト先生にお願いすればいいのに
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/10(Sun) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
1455さん
かわいそうに。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/09(Sat) 14:33
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生どんな相談でも親身になって聞いてくれて凄く安心するからいつもお願いしています。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/08(Fri) 14:55
投稿者 : 匿名
参照先
この冬から何度も海斗先生に縁切り頼んだけど、全然別れてくれませんでしたよ。
効果なんかありません。有る訳ない。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/08(Fri) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生も良いですよ。不倫相手のことで相談してます。縁切りしてくれるので頼りになります。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/07(Thu) 22:32
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの慎教先生。仏様みたいに優しくて、癒される先生。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/07(Thu) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
16:57 どこに在籍されている先生ですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/07(Thu) 07:19
投稿者 : 匿名
参照先
有名ですよね
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/05(Tue) 22:00
投稿者 : 匿名
参照先
光華という昔からある老舗の電話占いにガイア先生という方がいますがこの先生が男性で出会った先生の中で1番の先生です
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/05(Tue) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生受けてる方
どんなかんじか聞きたいです
効果など!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/26(Sun) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
慶思先生良いでしょうか?!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/26(Sun) 00:51
投稿者 : 匿名
参照先
ツイッターもブログと同じ名前でやってるよ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/25(Sat) 00:08
投稿者 : 匿名
参照先
結局雅澄先生のツイッター見つけられなかった;
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -