トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
光華だと凱亜先生もいいと思う。当たってました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 15:56
投稿者 : 匿名
参照先
11:33さん
ありがとうございます。一色先生の未来透視当たるんですね!入らせて頂くことにします。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 11:33
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 光華の一色先生の未来透視は当たるのでお願いしてみたら?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 14:25
投稿者 : 匿名
参照先
復縁したい相手が彼女と別れる時期で当たる先生はいますか?
出来れば光華にいればいいのですが他のサイトでも大丈夫です。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
だったら海斗先生が良いですよ。縁切りでそいつらをなんとかしてくれるはずです。心無い人って行く先々に必ずいますよね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 10:57
投稿者 : 匿名
参照先
人の苦労も知らずアホみたいなことを平気で言ってくる奴らをどうにかできる先生いませんか?縁切りお願いしておさらばすればいいのかな?どこの占い師でもいいから力ある先生が知りたい
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 10:21
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのはると先生ですね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生かな。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
当たるっていう部分に絞るとやっぱ私もリオウリ先生かな。相手の事も良く視えてたし。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
11:03
私もリオウリ先生だけ
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 14:39
投稿者 : 匿名
参照先
未来当たりますよねルナ先生
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 06:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのルナジェーナ先生が当たりました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の李先生一択です。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 16:59
投稿者 : 匿名
参照先
かなせ先生は私も凄いと思う あんなに優しくて当たる先生いない。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
光華のかなせ先生が結局は1番当たると思いますし、大袈裟ではなく電話占いの先生の中で1番のせいだと思ってます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 10:23
投稿者 : 匿名
参照先
情報出てるからそういうの参考にしたら。
私は美輝先生で復縁成就出来てそこから先生一本だから、そういう事になってないわ。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/10(Wed) 00:43
投稿者 : 匿名
参照先
同じ先生だと思います。私は何回もこんなことがあったので後で確認するようになりました。全てのサイトの先生はほぼ何社も兼用してます。
透視なら透視の強い先生ばかり気になって同じ先生にあたるのだと慎重になりました
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
同一人物では無いのでは?
当たると言ったら李先生が一番だと思いますけどね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの深月姫先生には連絡した方がいいと言われてルーナ先生には連絡したら駄目と言われてしまって悲しかったです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -