トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/02/19(Sat) 17:37
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫だとユアーズの銀香先生がいいですよ。短期で叶える力がすごい先生です。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 20:36
投稿者 : 匿名
参照先
選べないw
それくらい良い先生じゃない?
いつも混んでるし
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫だと凛音先生と照屋先生とどっちがいいんだろう?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/02/16(Wed) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
1番かどうかわからないけど凄い先生多いですよね。凛音先生とか照屋先生とか。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 20:42
投稿者 : 匿名
参照先
いくつも霊感霊視のサイトってあるけど、天扉はいる先生のレベルとか考えると1番だと思う
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 14:57
投稿者 : 匿名
参照先
尊先生は私も好きな先生。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 22:07
投稿者 : 匿名
参照先
天扉では私も美汐先生、尊先生が私が好きな先生
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 10:33
投稿者 : 匿名
参照先
天扉なら美汐先生も難しい恋愛とか出会いとかで良い先生探してる人にはいいと思いますよ。私みたいな状況からでもちゃんと結果出るんだから。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 20:12
投稿者 : 匿名
参照先
私も相談してますが相談したい時が必要な時だと思って相談してます。だから入る時は連続で入るけど、入らない時は結構時間空くけど気にしないです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 09:21
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも鈴愛さんに依頼してますが、気持ちを向けてくれる鑑定してくれるなーと思います。ずっと相手がそっけなくて不安で不安で。そういう時に依頼すると彼が不思議とかまってくれるんですよね。何かある度鑑定してたらお金が…と思いつつも、予約してしまいます。1ヵ月〇回、と決めた方が良いんでしょうね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の鈴愛先は私も凄いと思えた数少ない先生です。深いし説明がとてもわかりやすいから。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 22:51
投稿者 : 匿名
参照先
ここってジエンばかりしてるね。
実際は当たりも効果もない
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 13:18
投稿者 : 匿名
参照先
鈴愛先生って不倫にお強いのですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/27(Thu) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の鈴愛先生に定期で相談してます。歴は4ヶ月くらい。最近になって合ってる時の彼が私に気持ちがあるだって完全に思えるようになってるのが嬉しい
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/27(Thu) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
オミクロンもあるからしょうがないと思うしかないよ。
いまは毎日頻繁にライン出来てればそれで良いかな。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
今年入ってまだ一回も会えてない
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/23(Sun) 22:28
投稿者 : 匿名
参照先
ともは先生ですよね?シャルムの
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/17(Mon) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムはどんな大手の電話占いより良い先生いますよね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/17(Mon) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
不倫してるんだったらシャルムがいいよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/16(Sun) 18:58
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いってやったことない 色々みてたらここの掲示板にたどり着いてますけど、どうやってサイトを選んだ方がいいの?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -