トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 11:53
投稿者 : 匿名
参照先
六通神の亜仁先生すごい先生ですよ。テレビにも出てる先生ですが出る前から人気の先生で実力はとにかくある先生です。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 14:37
投稿者 : 匿名
参照先
六神通にしかいない先生で三人すごい霊能者の方を知ってますが、この3名がいるからここはすごいと私も思ってる
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 21:50
投稿者 : 匿名
参照先
六神通の槐先生の縁切りで変化ありです
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/11/01(Mon) 10:14
投稿者 :  
参照先
努力マン久し振りに見た・・・まだ鑑定依頼していないんですかね?実際話してみないと何事もわかりませんよ。私は無理って言われてきたけど、状況がだいぶ変わってきましたから。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/10/31(Sun) 05:29
投稿者 : 匿名
参照先
21:53
浄霊してもらった方がいいですよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/10/30(Sat) 21:53
投稿者 : 匿名
参照先
時期が悪いときでも、状況悪化しないようにできる先生はいますか?今、運気が絶不調なのか悪いことばかり起きてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/10/30(Sat) 20:39
投稿者 : 匿名
参照先
2021/10/12(Tue) 20:59

梨永先生って的中率高いですよね。時期が良いときに入ると効果がすごいのよくわかります。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先

作り話は簡単に書き込めるけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、実際なにも叶わない。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/10/12(Tue) 20:59
投稿者 : 匿名
参照先
りえい先生。ユアーズの。先生はダメな時はダメって言うけど、大丈夫って言ってくれる時は本当に相手にすごい変化でます
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/10/11(Mon) 21:24
投稿者 : 匿名
参照先
私もお願いしてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/10/10(Sun) 16:31
投稿者 : 匿名
参照先
知ってる
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/10/05(Tue) 21:52
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムに廉太郎先生という凄い先生います。何が凄いって会えていない彼のことを霊視してもらってあんなに的確に霊視してもらえる先生は他にいないですし、不思議と先生に相談するたびに彼との心の距離が縮まっていく感じは他の先生では絶対にない感覚というか。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/09/30(Thu) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの他の先生にお願いしてます。あるマッチングサイトで出会った彼なのですが、ここで相談するようになって彼の本当の姿も知れたし、退会して2人だけでちゃんと付き合っていこうって本気モードにもなれたのが嬉しいです。まだどうなるかわからないけど、ここまで進展できたのは嬉しい。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 23:26
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの万奈先生、他のスレッドでも話題になってましたね。本当に凄い方ですよね
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの万奈さんが一番ですよ。

コロナでなかなか会いたいと言い出せない中

彼の方から会いたいと言ってきてくれましたから。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 02:28
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズがトップでしょ
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 23:25
投稿者 : 匿名
参照先
間違いない
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 00:11
投稿者 : 匿名
参照先
ミーシャも昔は良い先生いたけど でも今はユアーズの方が断然良い先生が多い
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
全国で見れますよBSは 
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 23:50
投稿者 : 匿名
参照先
テレビ見たいけどBSって全国で見れるんでしたっけ?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -